キーワード
動物病院通いがスタート ラブラドールな犬ブログ



| Home |
動物病院通いがスタート
今月から体重測定とフェラリアの薬をもらいに・・・

いつもの動物病院通いがスタートしました。。

[広告] VPS


行きはいつものように・・・

後ろかごにジャックんが乗って・・・

ラブちゃんが30分自転車引き

ラブジャクは動物病院が大好きなので・・・

到着したら・・・

ジャックんは早く病院に入りたいとワンワン鳴く

ラブちゃんはみーたんママが呼んでも・・・

ドアの方しか見てなくて

[広告] VPS


帰りはラブジャクで自転車引き・・・

ジャックんは最初飛ばしているけど・・・

15分ぐらいするとダウンする・・・

でも上手に走れるようになって・・・

ラブジャクの自転車引きでみーたんママはラクちん

[広告] VPS


途中、いつものモスバーガーのガーデンテラスで休憩・・・

お水のボウルがひとつしかなくて・・・

ラブジャクが争いながら飲む

いつでも争って負けるのはラブちゃん・・・

でも往復ずっと走っているから・・・

水の残り半分はラブちゃんに・・・(ジャックんを抑えていたのでなし)

CIMG4184_convert_20110520192237.jpg

うちの近くでおいしいソフトクリームを食べて帰るはずが・・・

お店がまだ開店していなかったので・・・

とりあえず、無事に帰宅

あとからみーたんママが買ってきて・・・

まずはみーたんママが溶けるちゃうのでペロペロ・・・

そのあと一気にラブちゃんがペロリ

CIMG4185_convert_20110520192313.jpg

いつもジャックんにあげてからラブちゃんにあげるのが・・・

今日はラブちゃんが先に食べちゃって・・・

ジャックんの食べるときはコーンに残っているだけ

CIMG4186_convert_20110520192345.jpg

あっという間に3人で食べちゃったけど・・・

一緒に同じものを食べるのはおいしさ倍増・・・

来月も動物病院の帰りはモスで休憩して・・・

閉めは濃厚ソフトクリーム・・・

月に一回のお楽しみ行事だね








ツイッターもやっていますのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn

フェイスブックもはじめました(Miyako Sasaki)
http://www.facebook.com/



CIMG4183_convert_20110520192207.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください





THEME:動画 - GENRE:ブログ
動物病院TB(0) | CM(7) | top↑
<<つつじがきれい | Home | 手術~退院!?>>
comments
家も・・・
みんなで分け合うのって美味しいですよね!
S&Dの散歩もおおよそ90分ですが中間地点でコンビニコーヒーとちょいv-346ポチおやつを買って楽しみを分け合って楽しんでますよv-398
一緒に歩いてささやかな幸せたまらないですね
【2011/05/20 21:48】URL | ノリ #-[ EDIT]
頑張りましたね~
動画3連発~~
お水 ジャックんに譲ってあげたんだね
可愛い2ワンコでした
【2011/05/20 23:33】URL | birdieまま #-[ EDIT]
よろしくです!
【2011/05/21 01:02】URL | ノリ #-[ EDIT]
みーたんママ家の皆さんもお元気で♪
動物病院通いお疲れ様~(o^∇^o)ノ
ラブちゃんジャックん元気だね(>・_,< v)ブイ!
その後のアイスはさらにおいしくなりますね!
【2011/05/21 08:47】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
Re: 家も・・・
v-318ノリさんへ

分け合うとおいしいものがさらにおいしくなりますよね!
でも分けてあげられないときもおねだりされるのが辛い・・・
なので、自分の食事時間はあっという間です。。

【2011/05/22 19:16】URL | ★ノリさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318birdieまま さんへ

写真も難しいけど、動画もなかなか思うように撮れなくて・・・
動物の画像はカメラマンのほかに、おやつでカメラに集中させてくれる人がほしいです。

【2011/05/22 19:21】URL | ★birdieまま さんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まいぬっちさんへ

引っ張り癖のあるラブジャクの自転車引きは、わたしにとって生きるか、死ぬかの大勝負!?
無事に帰宅できるとホッとする達成感と疲れが同時にやってきます。。


【2011/05/22 19:24】URL | ★まいぬっち さんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/447-50aecc63
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.