キーワード
手術~退院!? ラブラドールな犬ブログ



| Home |
手術~退院!?
ラブジャクの手術じゃなくて・・・

ラブジャクのお気に入りのぬいぐるみの手術をしました。。

CIMG4162_convert_20110519210428.jpg

ラブちゃんが小さいころからお気に入りのぬいぐるみ・・・

縫い目をほじほじしちゃって・・・

中綿を出してしまうので・・・

取り上げていた(=入院)のを縫った=手術

CIMG4165_convert_20110519210448.jpg

ひさびさにラブちゃんのもとへ退院・・・

うれしそうにまたほじほじ

すぐにまた入院しちゃいそう

CIMG4160_convert_20110519210351.jpg

ジャックんがペットショップからうちに来たとき・・・

一緒についてきた梨のぬいぐるみ・・・

ラブちゃんと同じように縫い目をほじほじ・・・

今日、長期入院中だったのがようやく退院できた

CIMG4166_convert_20110519210510.jpg

ところが

ジャックんがちょっと離したときに・・・

ラブちゃんがくわえてハウスへ行っちゃった

CIMG4168_convert_20110519210531.jpg

しかし・・・

それに気がついたジャックんは取り返しに・・・

CIMG4178_convert_20110519210551.jpg

なので・・・

ジャックん、今日はずっとこのぬいぐるみと一緒・・・

バルコニーへ出るときも・・・

部屋を移動するときも・・・

寝るときもそばに置いて・・・


ラブジャクともにぬいぐるみの退院をすごく喜んでくれて・・・

みーたんママもうれしいよ





ツイッターもやっていますのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn

フェイスブックもはじめました(Miyako Sasaki)
http://www.facebook.com/



80.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください




THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(4) | top↑
<<動物病院通いがスタート | Home | 歳を間違えていた!>>
comments
わかります!!
ラブちゃんの相方退院おめでとうございますv-25
家の子もよくやりますよ!
デューンのおもちゃをシャニが奪って姿を消しています(笑)
いくつコッパにしたことか・・・
ガンバレ!ジャックんe-271
【2011/05/20 00:53】URL | ノリ #-[ EDIT]
いやはや  退院おめでとうございます(笑)

玩具は消耗品ですね
ちゃんと 退院できたのは奇跡!!!
人間の子供と一緒で 他人が持ってるのって すごくステキに見えるみたいで ほしがるんですよね
ジャックん  しばらく 梨ちゃんから眼が離せませんね^^
【2011/05/20 10:47】URL | あやっち #-[ EDIT]
Re: わかります!!
v-318ノリさんへ

デューン&シャニちゃんもぬいぐるみで遊ぶんですね!
逆にシャニちゃんのおもちゃをデューンちゃんが奪うこともあるのかな・・

そうそう、破壊されたおもちゃ、ありますよ。。
大型犬×2だと迫力ありそうですね。

【2011/05/20 19:32】URL | ★ノリさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あやっちさんへ

わたしがずっと手術やってあげてなかったから、長期入院になっちゃいました(笑)
そうそう、退院できたのはかろうじて・・・

ジャックんとの持って来いの遊びも、梨のぬいぐるみになりました。
【2011/05/20 19:37】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/446-7cd2986f
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.