キーワード
春ですね~その2 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
春ですね~その2
うちのちかくの川原・・・

桜と菜の花が満開でした。。

CIMG4026_convert_20110414233949.jpg

いつものお散歩コースとは違う・・・

古隅田川の川原へ行ってみると・・・

穴場のお花見ポイント

CIMG4020_convert_20110414231813.jpg

ラブジャクはずっといつも以上にクンクン状態

きっと近隣宅のワンちゃんのだからかな・・・

CIMG4023_convert_20110414231901.jpg

でもラブジャクもお花見しているようだ

CIMG4022_convert_20110414231839.jpg

と思っていたら・・・

前方にいる人に注目状態

人がいるとワンちゃんが一緒だと思っているみたいで・・・

こういう後姿は哀愁を感じられて・・・

みーたんママのお気に入りポーズ

来年の春もここで・・・

元気なラブジャクとして・・・

いいが撮れるといいな





ツイッターもやっていますのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn

フェイスブックもはじめました(Sasaki Miyako)
http://www.facebook.com/





CIMG4027_convert_20110414234012.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
お散歩TB(0) | CM(2) | top↑
<<ラブちゃんの病気 | Home | 春ですね~その1>>
comments
菜の花と桜がきれいに見えるところで散歩出来るなんて
羨ましい~♪
我が家は桜は結構咲いていますが…
菜の花が咲いているところがないなぁ~
ラブちゃんもジャックンも桜と菜の花鑑賞中かな?
哀愁ある姿、素敵ですねww

来年もきっとまた素敵な写真撮ってブログに
載せてくださいねぇ~
【2011/04/15 13:28】URL | saya☆ #vQU5PwVA[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318saya☆ さんへ

川は小さくて水はきれいじゃないけど、狭い土手なんで、人やワンちゃんが少なくて独り占めできちゃうのがいいですよ。
後ろ姿は何をみているんだろう?何を考えているんだろう?って想像できるが楽しい!
来年はさくらバックにラブジャクが撮れるとこを探したいです。
【2011/04/17 12:54】URL | ★saya☆ さんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/439-f08614e7
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.