キーワード
日課になった~その2 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
日課になった~その2
みーたんママが薬を飲んだあと・・・

ラブジャクはおやつ&ご褒美のフードをもらうのが・・・

日課になりました。。

CIMG3981_convert_20110406091219.jpg

というのも・・・

みーたんママがご飯やおやつなど何か口にいれると・・・

ラブジャクも食べ物をもらおうと飛んでくる・・・

メンタルクリニックと整形外科の処方薬など一日4回・・・

だいたいの飲む時間になると・・・

催促してくれるので・・・

みーたんママの飲み忘れがなくなって

CIMG3973_convert_20110406091102.jpg

いつもあげるときの場所が決まっているので・・・

ジャックんはソファの端でスタンバイ・・・

そして口の中に入れたら・・・

ソファの上で後ろを向いて隠れながら食べるのだ

CIMG3974_convert_20110406091124.jpg

ラブちゃんはみーたんママに飛びつき・・・

まず1個パクリ

そのあとにジャックんが1個→ラブちゃんは2個目

CIMG3970_convert_20110406091039.jpg

しかし・・・

待てが長いと・・・

いつも冷静顔のジャックんもすごいお目目

ひげが伸びているので・・・

かわうそとか、あしかみたいな感じがおもしろい

CIMG3975_convert_20110406091144.jpg

あらら・・・

ラブちゃんも長い待てだとすごいお顔

でもみーたんママがちゃんと忘れずに・・・

処方薬が飲めているので・・・

このごろ、うつ病もからへ・・・

ラブジャクのガツガツに感謝しなきゃだわ





ツイッターもやっていますのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn

フェイスブックもはじめました(Sasaki Miyako)
http://www.facebook.com/





CIMG3966_convert_20110401175009.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください



THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
おやつTB(0) | CM(4) | top↑
<<春ですね~その1 | Home | 日課になった~その1>>
comments
たくさん飲んでるんですね^^;
お薬をうまく活用できるのと良いですね~

そういえば私が薬を飲む時はMICKEYもクレクレビーム出してたなぁ(笑)
【2011/04/06 15:17】URL | あぢゅ #sj93pB3o[ EDIT]
ナイスお写真 有難うございます~
ガツガツ感がいいです
体に気をつけてねv-344
【2011/04/07 23:23】URL | birdieまま #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あぢゅしゃんさんへ

あらためて数えてみると、一日に飲む薬は30個もあります。
父親が長い闘病生活の間、やっぱりたくさんの薬を飲んでいました。
そのときはすごく薬治療に抵抗を感じていたけど、自分もまさか、薬に頼よる生活をするとは思っていなかったです・・・
でもうまく活用していると思えばいいんですね。
気持ちが楽になりました、ありがとう!


【2011/04/09 11:39】URL | ★あぢゅしゃん さんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318★birdieままさんへ

なかなかのシャッターチャンスで変顔だけど、満足してます!
なんか、ご飯をあげていない子みたいな、すごーいガツガツ感なんですよ。。
犬種的にみんなそうなら安心するんだけど・・・
【2011/04/09 11:42】URL | ★birdieままさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/437-98371949
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.