キーワード
日課になった~その1 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
日課になった~その1
お散歩から帰ってきて・・・

おやつをあげることが日課になりました。。

CIMG3959_convert_20110401174822.jpg

そのおやつがこれ・・・

豚耳スライス!

自転車で行けるララガーデン春日部の中に・・・

「ペットプラス」が開店して・・・

いつでも豚耳スライスが買えるようになったので

CIMG3960_convert_20110401174858.jpg

豚耳がスライス状になっているタイプだけど・・・

もし、ネットでお徳用の購入できるのがあったら・・・

教えてもらいたいです・・・

ちなみにこれは150gで870円・・・

すぐになくなっちゃう

CIMG3961_convert_20110401174917.jpg

ジャックん用にさらにスライスを細かくしようと思っても・・・

硬くて無理

なので・・・

ジャックんは一本、ラブちゃんは2本・・・

「バリバリ」音をたてて・・・

ラブジャクはおいしそうに食べるのだ

CIMG3962_convert_20110401174938.jpg

以前はお散歩から帰って直後は何もあげていなかったけど・・・

なぜか、1回あげたら・・・

その次の日はもう催促するように

CIMG3963_convert_20110401174954.jpg

ラブちゃんはいつもガムを食べるソファの上でバリバリ

そして・・・

食べながら・・・

よだれもダレダレ状態で

コラーゲン配合で・・・

バリバリがストレス解消になると・・・

パッケージに書いてある・・・

なので・・・

高くてもつい、買い続けてしまうみーたんママです





ツイッターもやっていますのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn


CIMG3966_convert_20110401175009.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください




THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
おやつTB(0) | CM(2) | top↑
<<日課になった~その2 | Home | ラブジャクも怖い地震>>
comments
セレブなラブジャック!羨ましいわー
さくらもまるも飛びつきそう!
ママは半そで?素足で寒くない?若いな~
ちなみに ネット販売は知りません~
ウトイ私が知る分けない…
でもね!フロントライン 初めてネットで買ってみたの!まだ来ないけど 買ったことある?
ちょっと不安~
半額くらいでした 効かないかなv-356
【2011/04/05 00:38】URL | birdieまま #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318birdieまま さんへ

えーぜんぜん、セレブじゃないですよ~
セレブ犬といえば、東京の白金台に行ったとき、お散歩しているワンちゃん見ると、ほんとにセレブ犬だという感じがしました。
めずらしい犬種もお散歩してたし・・・
うちはラブジャク用品はネット販売がほとんどです。
残念ながら、フロントラインは使ったことがないので・・・
わたしもネットで安い銘柄品を探して購入してますよ。



【2011/04/06 09:30】URL | ★birdieまま さんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/436-6b259ec3
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.