キーワード
ペットホテル泊 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ペットホテル泊
1週間前のことだけど・・・

みーたんママが伊豆に泊まりがけの仕事だったので・・・

ラブジャクはペットホテルで過ごしました。。

CIMG3935_convert_20110220121156.jpg

ラブちゃんは獣医さんで2回、訓練で1回お泊まりしたことあるけど・・・

ジャックんは初めて・・・

いつもお世話になっている動物病院とは違うけど・・・

送迎もやってくれて格安料金だし・・・

動物病院だから安心だし・・・

でもラブジャクがおりこうさんにしていてくれるかすごく心配でした

CIMG3936_convert_20110220121236.jpg

それより・・・

ラブジャクがふたりでいなくなったことはなかったので・・・

みーたんママはすごくさみしくて・・・

どうしようもないぐらい心が

こんな気持ちになったのは初経験だわ

CIMG3943_convert_20110220121641.jpg

そして・・・

2泊して帰ってきたときはいつもより・・・

すごく喜んで大騒ぎ

ふたりとも元気いっぱいで・・・

おりこうさんにしていたらしい・・・

CIMG3871_convert_20101226115923_20110220122208.jpg

すこし前もこんな格好でラブジャクが寝ていたけど・・・

また、同じようにして爆睡状態

きっとおうちに帰れて・・・

みーたんママと会えて・・・

ほっとしたのかな

来月もお泊りがあるんだけど・・・

また、おりこうさんにペットホテルで過ごしてね!

みーたんママもさみしさに耐えるようがんばるよ




ツイッターもやっていますのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn


CIMG3939_convert_20110220121347.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください





THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
その他TB(0) | CM(12) | top↑
<<ラブジャクも怖い地震 | Home | フラカフェ行ったよ!>>
comments
わかる~
すごく寂しいよね

預けてもすぐ会いたくなるし
落ち着かない・・・・

どうやら飼い主のほうが分離症みたいに(笑

伊豆いかがでした・・・

またはなし聞かせてね!
【2011/02/20 13:07】URL | まぁ #vFkzf61c[ EDIT]
あぁ~ママの気持ちが分かるよ~
ちょっと病院に預けているだけの数時間でも寂しいのに…
お泊りで、別々なんてもっと寂しいよね。
テンションもガタ落ちだよね。
でも、ラブちゃんもジャックんもお利口にしていてくれたのなら
良かった♪良かった♪
また来月頑張らなくちゃね♪
【2011/02/21 13:32】URL | saya☆ #vQU5PwVA[ EDIT]
こんにちは~
ブログ村からやってきましたKikiです!うちはチョコラブ女子がいます。
ペットホテル送迎付きなのは嬉しいサービスですね~二人ともいい子にしていたなんて、エラいです!飼い主からすれば、1泊でも愛犬たちと離れるのはつらいですよね。うちも1泊いないときがあり、すごく寂しかったです。

また遊びにきまーす!
【2011/02/23 00:23】URL | Kiki in NY #CfpSSrsQ[ EDIT]
お仕事 頑張ってますねー!体に気をつけて
寂しいよね…わかる~
でも、お泊りも一人じゃないから何だか安心ってトコあるんだ…

今度、ブログ引越しします!FC2に!
只今 格闘中~ 今度紹介します 遊びに来てね!
【2011/02/23 00:59】URL | birdieまま #-[ EDIT]
お久しぶりです^^
その後 調子はどうですか?

ラブちゃん・ジャックんは お泊りだったんですね
ちょっと寂しいけど二人だから大丈夫!!
みーたんママのために お利口さんしてたよね~
お仕事 順調そうですね
風邪など引かないように頑張ってください
【2011/02/23 20:29】URL | あやっち #-[ EDIT]
みーたんママ!聞いて 聞いて
イヤ 見て 見て~ か?
バーディ ファミリー FC2へ移転しました
今度、遊びに来てくださいねv-238
【2011/02/24 23:20】URL | birdieまま #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まぁさんへ

2回目のお泊りも無事に終わりました。
そうそう、飼い主が分離症みたいだよね。

一回目は東伊豆へ、二回目は西伊豆へで潜りました。
どちらもお天気がよくて、そんなに寒い思いはしませんでしたが、海水は冷たかった!!
【2011/03/26 11:48】URL | ★まぁさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318saya☆さんへ

無事に2回のお泊りが終わりました。
もうしばらくはお泊りはないので、ホっとしてます。。
それにけっこう、おりこうさんだったらしく、よかった!
預かり拒否されちゃうと思っていたので・・・

地震が心配で長いお留守番も心配です。
ラブジャクは一度目の大きな地震で、かなり怖かったみたい・・・


【2011/03/26 11:56】URL | ★saya☆さんへ #-[ EDIT]
Re: こんにちは~
v-318Kiki さんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。
3月に入ってからは3泊4日預かってもらいましたが、おりこうさんにしていたらしく、元気に帰宅しました。
しばらくは泊まりがけの仕事はないので、ホっとしてます。

さっそく、kikiさんのブログへお邪魔しました。
ココちゃん、かわいいですね!
まだ子犬のときのあどけなさが残っていて!!
うちのラブちゃんもそういう時期があったんだなって、思い出しました。

また、遊びに来てね!




【2011/03/26 12:07】URL | ★Kiki さんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318birdieまま さんへ

2回目のお泊りも無事に終わり、しばらくは泊まりがけの仕事はないので、安心!
でも地震があるので、長いお留守番も心配になっちゃいます。。

ブログ、FC2に引越しするんですね。
楽しみして遊びに行きまーす!



> お仕事 頑張ってますねー!体に気をつけて
> 寂しいよね…わかる~
> でも、お泊りも一人じゃないから何だか安心ってトコあるんだ…
>
> 今度、ブログ引越しします!FC2に!
> 只今 格闘中~ 今度紹介します 遊びに来てね!
【2011/03/26 12:11】URL | ★birdieまま さんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318>あやっちさんへ

ご無沙汰していました。。
2月から3月にかけて、持病はずっと悪くて・・・
そんな中の泊まりがけの仕事は辛かったです。
でもラブジャクは2回目の3泊4日の預かりでも、おりこうさんでいたらしく、ホっとしました。
大きな仕事は終了したので、体調もよくなりつつあります。
いつもご心配ありがとう!

【2011/03/26 12:17】URL | ★あやっち さんへ #-[ EDIT]
Re: みーたんママ!聞いて 聞いて
v-318birdieまま さんへ

FC2へのお引越しおめでとう!
今、トップページ見たよ。
すごく、いいね。
なんか、すごくプロっぽい感じがする!!

2月から3月にかけて、持病が悪くなって、ずっとパソコンやってなかったので、その間のブログはあとでじっくりと見ますね。


【2011/03/26 12:24】URL | ★ birdieまま さんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/434-da50c9d2
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.