キーワード
フラカフェ行ったよ! ラブラドールな犬ブログ



| Home |
フラカフェ行ったよ!
いつものお散歩コース近くにあるハワイアンレストランの「フラカフェ」・・・

ひさびさに行きました。。

CIMG3919_convert_20110130180512.jpg

店内は駄目だけど・・・

テラス席はワンちゃん

CIMG3912_convert_20110130180107.jpg

ラブジャクがぐいぐい引っ張っても丈夫そうな・・・

リードをつなぐところもあって

CIMG3913_convert_20110130180202.jpg

看板犬みたいに

どうかしら

CIMG3914_convert_20110130180248.jpg

前に行ったときはテラス席は1テーブルだったけど・・・

今回は2テーブルに増えていて

CIMG3915_convert_20110130180338.jpg

ワンちゃん用の水も出してくれてうれしい・・・

ジャックんがひとりで全部飲んじゃった

CIMG3917_convert_20110130180425.jpg

パウ柄の容器がかわいい

ラブちゃんは底をなめていた

CIMG3920_convert_20110130180623.jpg

みーたんママはミニスパムオムライスのランチ・・・

デミグラスソース味でスパムがおいしかった

CIMG3921_convert_20110130180717.jpg

ラブジャクは待て状態・・・

デザートをラブジャク用に頼んであるのだ

CIMG3922_convert_20110130181048.jpg

生クリームはみーたんママが食べたけど・・・

いちごは全部ラブジャクが食べて・・・

パンケーキもほとんどラブジャクに

CIMG3923_convert_20110130181131.jpg

ラブジャクはふたりで争うようにガツガツ・・・

あっという間に食べちゃった

でも喜んで食べてくれるラブジャクを見てると・・・

寒かったけど・・・

元気が出てきたよ

暖かくなったら・・・

たくさん、また来ようね






ツイッターもやっていますのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn


CIMG3910_convert_20110123175128.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください





THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
おでかけTB(0) | CM(4) | top↑
<<ペットホテル泊 | Home | 生クリームペロリ>>
comments
散歩中にカフェがあるのは良いですね!!
ジャックんもラブちゃんも思いがけなく美味しいオヤツのサプライズもあったしね!!
さくりんの散歩道にもコーヒー屋さんがあって先日 さくりんと「お茶」しました
やっぱり ちょっと寒いけどね~
風邪引かないように頑張ろうねv-410
【2011/01/31 08:49】URL | あやっち #-[ EDIT]
ごぶさたしてしまって^^;
MICKEYは食べ物を前にすると・・・
なので、カフェなんて絶対に無理だったですよ。
ま~近くにワンコOKカフェなんてのなかったですけど。
体調どうですか?
私もなかなかスッキリしなくてグダグダですが、ゆっくりいきましょうね^^
【2011/02/03 14:47】URL | あぢゅ #sj93pB3o[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あやっちさんへ

さくりんも散歩道にわんこOKのカフェがあるんですね!
今のシーズンはテラス席は寒いけど、ちょっとセレブな感じですよね。。
今年はまだ風邪を引いていないので、その調子が維持できるようにしなきゃ・・・
あやっちさんも元気でお過ごしくださいね!!

【2011/02/20 11:55】URL | あやっちさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あじゅしゃんさんへ

こちらこそ、ご無沙汰です。
ラブジャクも食べ物を前にすると最初は大騒ぎするけど、そのままもらえないとわかると、じーっとわたしが食べるのを見て待っている状態・・・

体調はわたしもグダグダですが、あせらずにのんびりがんばらなくっちゃですね!

【2011/02/20 12:02】URL | ★あじゅしゃんさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/433-dc0d9809
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.