キーワード
生クリームペロリ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
生クリームペロリ
冷凍にしておいた、クリスマスに作った生クリームの残り・・・

昨日、食べちゃいました。。

CIMG3897_convert_20110123174859.jpg

うちの子たちは鼻のせ待てができないので・・・

その練習をしようと思って・・・

鼻の上に生クリームをのせても駄目

ラブジャクともにベロが届く範囲の生クリームはすぐにペロリ

CIMG3904_convert_20110123175103.jpg

ジャックんもスプーンに入っているのは一応、待てができるけど・・・

長い時間は駄目

CIMG3899_convert_20110123174937.jpg

すごい顔してジャンプしてくる

目がいっちゃっているよね

CIMG3902_convert_20110123175032.jpg

ラブちゃんもスプーンに入っている生クリームは待てができるけど・・・

よだれがすごいのだ!

CIMG3900_convert_20110123175001.jpg

そして・・・

ラブちゃんもいっちゃってるよね、お目目が

ということで・・・

ラブジャクともに必死なまなざし・・・

本当は体に生クリームはよくないけど・・・

たまにしか食べれないので必死なんだね

おかげでこんなお目目の写真が撮れて・・・

みーたんママはたのしいぞ






ツイッターもやっていますのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn


CIMG3910_convert_20110123175128.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください



THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
おやつTB(0) | CM(2) | top↑
<<フラカフェ行ったよ! | Home | 手作りドックおじや>>
comments
はじめまして!!
共通点が多くて思わずコメントさせていただきました。
私も黒ラブのラブ(♂)と春日部に住んでいます。
殿くん姫ちゃんにも昔会った事あります~
ご近所さんだったんです。

私も以前ブログを書いていたので
もし暇な時あればご覧になって下さい♪
今はもう全然書いてないのですが・・・(mixiも・・・)

ラブちゃんとジャックん、とっても可愛いですね!
これから色々参考&楽しみにさせて頂きますね★
【2011/01/23 21:44】URL | NEKO #SEFye3cg[ EDIT]
Re: タイトルなし
はじめまして、コメントありがとうございます。
さっそく、NEKOさんのブログにおじゃましました。
川沿いの土手とかは見たことのある風景・・・
同じ春日部でうれしいです。
それに同じ名前だし、歳も近いですもんね。

ウッドデッキのあるところは春日部ですか?
そこは見たことなかったので。。

殿姫さんは一昨年から去年の秋まで、今わたしが住んでいる同じマンションだったのですが、去年、長野へ引越ししてしまったので、さみしいです。
NEKOさんちの近所にビーグルを飼っている知り合いがいます。
いつも土手沿いを散歩していてて、わたしもたまに頼まれてビーグルのお散歩行ってますよ。

たくさんのワンちゃんと楽しそうに遊んでいる写真がたくさんで楽しいブログですね。
ブログ、再開しないのですか?
わたしは昔、毎日更新していたけど、今は一週間に一度を目標に更新していますので、また遊びに来てコメントくださいね。


【2011/01/25 08:18】URL | ★NEKOさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/432-31089371
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.