キーワード
手作りドックおじや ラブラドールな犬ブログ



| Home |
手作りドックおじや
お正月にドックおじやを作ってあげるつもりが・・・

みーたんママの具合が悪くて・・・

昨日になってしまいました。。

CIMG3889_convert_20110118132616.jpg

キッチンでずっとお座り状態のラブジャク・・・

みーたんママが調理している間・・・

おとなしく一時間ぐらい待っている

CIMG3892_convert_20110118132643.jpg

大好きなにぼしが登場すると・・・

近寄ってくるラブジャク・・・

つまみぐいさせちゃいました

CIMG3894_convert_20110118132715.jpg

スペシャルドックおじやの完成

かぼちゃ、さつまいも、だいこん、にんじん、

鮭、まいたけ、こんにゃく、にぼし、ひじき、

すりごま、きなこ、オリーブオイル、3種類のサプリメント

[広告] VPS


出来立ては熱いけど・・・

ラブジャクは待てないようで・・・

少しだけ冷ましたおじや・・・

でも熱くていつもみたいにガツガツしていない・・・

他のワンちゃんにくらべると十分ガツガツしてる

ラブちゃんは動画の最後の方で・・・

熱くてにぼしを吹き飛ばしているシーンが・・・

犬だけど猫舌かな

でもおいしそうに食べてくれてうれしい

次、食べるときはちゃんと冷ましたおじやにしようね





ツイッターもやっていますのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn


CIMG3880_convert_20101228010044_20110118133133.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください








THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
ごはんTB(0) | CM(2) | top↑
<<生クリームペロリ | Home | ハーネス失敗に終わる>>
comments
こんばんは~
頑張りましたね!美味しそうです
夢中加減が物語っていますね
ママ美味しいよ!って
うちもこんな風に食べてます がつがつと
アチッ!っていうのも伝わったー
ママはお料理上手 尊敬します
【2011/01/21 23:12】URL | birdieまま #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318birdieままさんへ

以前は少しづつ手作り食にしたから、問題なかったんですが、今回はいきなりだったので、ラブちゃんのうんPがやわらかくなっちゃったので、残っていたけどお終いにしました。。クスン・・・
ジャックんはなんでもなくて、とにかく丈夫丈夫!
できるだけ、フードベースにトッピングにしょうよかと・・・

【2011/01/23 17:45】URL | ★birdieままさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/431-8648b223
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.