キーワード
ハーネス失敗に終わる ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ハーネス失敗に終わる
ご無沙汰していました。。

突然、ブログもmixiもお休み状態・・・

というのも・・・

実はみーたんママ、いくつかの精神的な病気と戦っていて・・・

ずっと調子よかったのに・・・

年末のあることをきっかけに・・・

うつ病が再発してしまい・・・

年末年始だというのに・・・

ダウン

CIMG3888_convert_20110115111032.jpg

その年末のあることとは・・・

ラブジャクのハーネスのこと・・・

ラブちゃんもジャックんも脇の下がハーネスのベルトがこすれて・・・

傷になってしまい・・・

痛そうな状態に・・・

特にラブちゃんがひどくてかわいそう

CIMG3887_convert_20110115112356.jpg

それにハーネスをつけると・・・

あまり引っ張らなくなるけど・・・

ストレスがたまるみたいだし・・・

他のワンちゃんにはいつもより激しく吠えるし・・・

ということで・・・

せっかく引っ張り癖がなおると思ったのに・・・

ハーネスは失敗に終わりました

CIMG3884_convert_20110115110933.jpg

ラブジャクにとっては引っ張りたいのに・・・

みーたんママがラクしたいために・・・

痛い思いまでさせてしまったことがなんか、考えさせられて・・・

引っ張り癖を直すのは誰のためなのか・・・

そんなこんなで落ち込んでしまって・・・

お散歩もお休み気味な毎日

CIMG3885_convert_20110115111003.jpg

ラブジャクのために・・・

なるべく自分の時間を費やしてあげようと思ったばかりなのに・・・

まったく逆なことばかり・・・

でもこれからでも遅くないよね?

前向きに考えるようにがんばろう


追記:年末年始のご挨拶もできなかったのに、ブログ中断で心配メールくれた方々、ありがとうございました




ツイッターもやっていますのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn


CIMG3881_convert_20110115110904.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください










THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
しつけTB(0) | CM(4) | top↑
<<手作りドックおじや | Home | 黒ラブのオリジナルグッツ>>
comments
遊びにきました~
元気になって良かったねv-238
あんまり頑張り過ぎないでね!

散歩はやはり…1匹づつの方が気持ちが伝わりやすくなるのでお勧め
2回行くのは大変だから、1日交代っていうのは?(みーたんママは毎日となりますが)
毎日のことだから 楽しくないとね
うちは1匹づつオヤツをばらまきながら褒めてあげます 少しづつ覚えてくれます
【2011/01/15 23:18】URL | birdieまま #-[ EDIT]
みーたんママさん!失敗は成功のもと!でまた考え直せばいいんですよ~(*^^)v
失敗しないで成功する人なんてそういてませんよっ♪
これからでも全然遅くない遅くない!
一生懸命頑張ってる姿は素敵です。
でも、頑張りすぎないで気楽な気持ちでね!

↑birdieままさんの言うとおり一頭ずつって言う案よさそうです~♪
【2011/01/16 19:19】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318birdieままさんへ

はい、何に対しても頑張りすぎちゃうので、肩の力を抜いて進んでいくようにします。
そうそう、ラブジャク別々に散歩行くのもやってみないとですね。
それとお散歩中は一切、おやつなしだけど、これも挑戦しみようかと思います。
そう思うとまだまだ、やってみる価値のあるものが残っていますね!!
【2011/01/18 13:13】URL | ★birdieままさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まいぬっちさんへ

そうだね!
「失敗は成功のもと」といってくれて、より前向きになれました。
まだまだあきらめるのは早いと思えてきたし・・・
楽しみながら頑張れるようにします!


【2011/01/18 13:18】URL | ★まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/430-274c3ccc
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.