キーワード
黒ラブのオリジナルグッツ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
黒ラブのオリジナルグッツ
ラブラドール専門のオリジナル雑貨を販売している・・・

Natural-LAB'sさんで

自分へのクリスマスプレゼントを買いました。。

CIMG3879_convert_20101228010013.jpg

リネンのトートバック・・・

皮の黒ラブがついていてかわいいし・・・

普段、荷物の多いわたしにぴったりな大きさで

CIMG3873_convert_20101228005853.jpg

多肉植物の寄せ植え・・・

鉢にはワンの骨型がついているデザイン・・・

黒ラブが2頭いて、犬小屋もある・・・

とにかくかわいい多肉ちゃん

CIMG3878_convert_20101228005936.jpg

テーブルの上に置いて・・・

いつでもすぐに見ることができるように・・・

すごく癒されるから・・・

ガーデニングはジャックんのいたづらで・・・

再開できないかわりに多肉ちゃんを育てていくことに・・・

でも水やりもほとんどしなくていいみたいだし・・・

うちの新しい家族が増えたみたいでうれしい

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
グッズTB(0) | CM(6) | top↑
<<ハーネス失敗に終わる | Home | 引っ張り癖がなおった!?>>
comments
多肉可愛いですね~♪
私も多肉大好きです!
モコモコってしてて可愛いし、何より簡単ですよね。
ラブちゃんのピックがこれまた最高にいい感じです(*^^)v
一杯増えるのでぜひぜひ、増やしてみてください!
愛着湧きますよっ!
かばんもラブ好きにはたまりませんね!使い勝手もよさそうです♪

↓ハーネス効果あったみたいですね!
みーたんママさんの記事読んで私もまだまだだな~っと感じました。
お互い、楽しむ事を忘れずに頑張りましょーね!
【2010/12/28 11:32】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
あっ!!!  同じだ!!!
lablab母ちゃんのお店ですねv-410

我が家の多肉ちゃんは すくすく育ってますよ~
なんか可愛いですね!!!
バッグもステキ!!!
自分へのプレゼントっていいよね~
私も来年はやっちゃおーv-354
【2010/12/29 22:36】URL | あやっち #-[ EDIT]
はじめまして
こんばんは。
あたしも春日部市在住です♪
ダックスのきららと時には喧嘩し、
時には仲良くってな感じに人生を送ってます(笑)

また遊びにきまぁす。
【2011/01/13 19:07】URL | りーこ #c8X1g38s[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まいぬっちさんへ

まいぬっちさんも多肉好きだったんですね!
同じでうれしい!!
今のところ、何もしていないのにちゃんと育っててくれてすごいです。
冬は水も一ヶ月に一回ぐらいっていうのが、不思議・・・
ハーネスは脇の下がこすれて傷になっちゃうので駄目です。
なので、また違う方法を考えなければですぅ。。
それで落ち込んでいましたが、そうですね、何事も楽しんで前向きじゃなきゃですね。

【2011/01/15 11:00】URL | ★まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あやっちさんへ

そうそう、あやっちさんも多肉好きなんですよね!
lablab母ちゃんのお店はあやっちさんのブログからたどりつきました。
かわいいのたくさんあるから、どれにするのか迷いましたよ。
うちの多肉ちゃんもなにもしていないのに成長して、びっくりしてます!
【2011/01/15 11:04】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
Re: はじめまして
v-318りーこさんへ

はじめまして、コメントありがとうございました。
同じ春日部市在住っていうの、すごくうれしいです。
りーこさんのブログへも遊びに行きますね。
これからもよろしくお願いします!

【2011/01/15 11:06】URL | ★りーこさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/429-0e2df7fa
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.