キーワード
引っ張り癖がなおった!? ラブラドールな犬ブログ



| Home |
引っ張り癖がなおった!?
ラブジャクの引っ張り癖を少しでも改善しようと・・・

ネット情報からイージーウォークハーネスが効果あるようで・・・

さっそく、買ってみました。。

CIMG3877_convert_20101228005800.jpg

そして、今日のお散歩でハーネスデビュー・・・

いつもみたいに引っ張ろうとするけど・・・

その引っ張る力がぜんぜん違うからびっくり

ラブジャクは戸惑っていたみたい
border="0" style="border:0;" class="emoji">
[広告] VPS


この動画ではわかりずらいけど・・・

いつものぐいぐい引っ張ることはなかったので効果絶大

はじめてずっと同じペースで歩けたのがうれしい

今までみたいに首輪だと・・・

頚椎に負担がかかり重大な病気になりやすいらしい・・・

でもハーネスだと心配ないので安心

今日のようなペースでお散歩できるなら・・・

距離や時間をのばして・・・

いろんなところへお散歩に行けるじゃん

みーたんママも以前のお散歩より楽しくなってきた

しばらくはこのハーネスでがんばってみようね





ツイッターもやっていますのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn

CIMG3880_convert_20101228010044.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください




THEME:動画 - GENRE:ブログ
グッズTB(0) | CM(0) | top↑
<<黒ラブのオリジナルグッツ | Home | ラブジャクが長生きするために・・・>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/428-3f62963f
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.