キーワード
手作りX'masケーキ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
手作りX'masケーキ
メリークリスマス

ラブジャクと手作りケーキを食べながら・・・

クリスマスイブを過ごしています。。

CIMG3858_convert_20101224202422.jpg

ルクエスチームケースとホットケーキミックスで・・・

簡単ケーキだけど・・・

いちごと生クリームでおいしいケーキに

CIMG3863_convert_20101224202536.jpg

ラブジャクはいちごも大好き

いつものポジションで待っているラブジャク

おとなしく待てができるのは最初だけ

CIMG3862_convert_20101224202511.jpg

ラブちゃんは最近、ジャックんを飛び越えて・・・

パクリするのを覚えて大変

お目目がすごいことになってる

CIMG3860_convert_20101224202447.jpg

ジャックんもラブちゃんに負けないよう・・・

必死

生クリームはみーたんママがペロリしている・・・

太っちゃうよね

そうそう・・・

今日動物病院で体重測定したら・・・

ラブちゃんが500g、ジャックんが300g太ってたよ

わたしも含めてダイエットしなきゃなのに・・・

CIMG3855_convert_20101224202321.jpg

ラブジャクへのクリスマスプレゼントは・・・

ひさびさの豚の耳スライス

一袋だけだけど・・・

みーたんママの愛情いっぱいこめて

CIMG3856_convert_20101224202351.jpg

ラブジャクふたりとも・・・

お行儀よく待ての状態

そうそう・・・

今日の動物病院は自転車引きで・・・

休憩なしで・・・

ラブちゃんは往復は走りっぱなし・・・

ジャックんは帰り道・・・

初めての完走

ラブジャク、よくがんばったね


今年のクリスマスもラブジャクと・・・

元気に過ごせてよかった

ありがとね




ツイッターもやっていますのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn


CIMG3868_convert_20101224202603.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください





THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
イベントTB(0) | CM(6) | top↑
<<ラブジャクが長生きするために・・・ | Home | 背中>>
comments
みーたんママさん、ラブちゃん、ジャックン、
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
上手ですね!ケーキ♪ミルフィーユみたいで美味しそうです♪
一口でいいから~食べたいワン!ヘU^ェ^U オテ!
ラブちゃんジャックンもいちごもオヤツももらえてうまうまな一日でしたね。
ラブちゃん、本当お目目が必死です( *^艸^)プププ
うちはオヨダがすごかったでーす。汗
さぁ~明日からは気を引き締めお互いダイエット頑張りましょうね~(*^^)v
あ、でもお正月もあった!・・・来年からでいいかな~笑
【2010/12/25 18:49】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
美味しそう!
上手にできましたね~
その美味しさは2ワンコの目が物語る…v-238
コメントありがとう!
暮れは何かと気ぜわしくなかなか更新できませんね~
お互いに頑張りましょう!!
【2010/12/26 00:38】URL | birdieまま #-[ EDIT]
クリスマスおめでとう^^

美味しそうなケーキ!!!
ラブちゃんもジャックんも定位置でスタンバイですね~(笑)
さくりん家も体重増加中v-16
お正月が終わるまでは。。。。あきらめてます
ラブちゃんもジャックんも ちっとも太ってないよー
私も見習わなければ。。。。。です
【2010/12/26 07:31】URL | あやっち #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まいぬっちさんへ

ワンちゃん用のケーキも手作りできればいいな・・・
来年はがんばってみよう。
でもいちごだけなら、ビタミンCがいっぱいで身体にいいよね!
なので、ラブジャクにいちごあげて、あとはわたしが食べようとしたけど、さすがに気持ち悪くなってのこしちゃいました。
来年こそ、ダイエットがんばらなくちゃです。
【2010/12/26 12:06】URL | ★まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あやっちさんへ

イベントが続くと、なにかと体重が増えちゃうよね。
いつもわたしが太るとラブジャクも一緒に太るの・・・
お正月だからおもち食べたいけど、我慢しなきゃ。
ほんとにわたし、着る服がなくなってきて、やばいんです。
【2010/12/26 12:17】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
Re: 美味しそう!
v-318birdieままさんへ

ほんとはワンちゃん用のケーキを手作りしたかったけど、めげてしまいました。
birdieままさんはまめに更新していますよ。
わたしなんか、パソコンに電源いれない日もありますぅ。
ブログねたはありそうなので、お互いにがんばりましょう!
【2010/12/26 12:21】URL | ★birdieままさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/426-1639d111
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.