キーワード
背中 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
背中
ラブジャクのシャツを作ってくれたバーディーママさんのブログで・・・

の背中の画像をアップしていたので・・・

さっそく、ラブジャクの背中も撮ってみました。。

CIMG3840_convert_20101221160838.jpg

ジャックんはトリミングしたあとは・・・

筋肉マン

なので、ちゃんとウエストのくびれがある

(右→が頭)

CIMG3842_convert_20101221160908.jpg

ラブちゃんはウエストのくびれがない

太ったのかな

先月末の体重測定では問題なかったのに・・・

でも以前はちゃんとくびれがあったような・・・

(左←が頭)

CIMG3846_convert_20101221161004.jpg

ジャックんは去勢したけど・・・

太らない体質みたい・・・

みーたんママはマッチョマン好きだから・・・

ジャックんの体を見て満足

CIMG3850_convert_20101221161029.jpg

ラブちゃん、横から見ると・・・

ウエストがくびれているんだけどなぁ・・・

でもがっちりしていて・・・

ちょうどいい体型だと思っていたけど


今週の金曜日は動物病院で体重測定・・・

太ったかどうか、判明する!

ラブちゃんは避妊していて・・・

太りやすい体質みたいだから・・・

気をつけてあげなきゃだね




CIMG3819_convert_20101221161324.jpg

バーディーママさんにラブジャクのシャツを作ってもらったとき・・・

縁取り用のシャツをポーチにリメイクしてくれました

かわいいでしょ!

スクーバダイビング専用の計算機を入れるのにちょうどよかった

バーディーママさん、ありがとうでした




ツイッターもやっていますのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn


CIMG3843_convert_20101221160939.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください



THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(2) | top↑
<<手作りX'masケーキ | Home | トリミングとシャンプー>>
comments
ありがとう!
ポーチ使ってくれて 嬉しいです

久しぶりに更新です なんだか慌しいですよね~

やっぱり!!うちもクビレ消えたんです~
横から見るとくびれてますよね~
けっこうショックですよね…
ジャックんはすごいね チビマッチョ!!
おねえちゃんと同じポーズですね
かわいいし 癒されますね~忙しいときはv-345
【2010/12/24 00:04】URL | birdieまま #-[ EDIT]
Re: ありがとう!
v-318birdieままさんへ

ポーチ重宝してます、海に行くときも持参!
年末年始はお仕事、忙しい時ですもんね。
今日、動物病院で体重測定したら、やっぱり少し太ってました・・・
わたしも太るとラブジャクも太るんですぅ。。

【2010/12/24 20:32】URL | ★birdieままさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/425-abae76be
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.