キーワード
トリミングとシャンプー ラブラドールな犬ブログ



| Home |
トリミングとシャンプー
先週、来年にそなえて・・・

ジャックんのトリミングとラブちゃんのシャンプーをしました。。

CIMG3823_convert_20101218150728.jpg

もしゃもしゃだった、ジャックん・・・

トリミング中はおりこうにしているらしい・・・

CIMG3817_convert_20101218150608.jpg

ジャックんをマロン犬の美容室でトリミングしている間・・・

ラブちゃんはおうちでみーたんママがシャンプー・・・

みーたんママが苦手だったシャンプーも今回は完璧に・・・

CIMG3826_convert_20101218150801.jpg

ジャックんをお迎えに行ったかえり道・・・

ジャックんの引っ張り癖はラブちゃんよりひどいかも・・・

あっちこっちへ引っ張るし・・・

まっすぐ歩いてくれない・・・

CIMG3827_convert_20101218150827.jpg

ラブちゃんがいないとすごいだめだめ犬だ!

いつもはラブちゃんにちゃんとついていっていたのね・・・

CIMG3828_convert_20101218150850.jpg

ラブちゃん、塗れていたのが乾くと・・・

つるつる・・・

ぴかぴか・・・

CIMG3829_convert_20101218150916.jpg

ジャックんは短毛になって・・・

すっきり・・・

ぴたぴた・・・


今年もあと少し・・・

ラブジャクは新年を迎える準備万端!

来週は今年もラブジャクとのクリスマス・・・

そしてどんなお正月になるのか楽しみ!!!



(♪今日も絵文字が使えなくて残念)





ツイッターもやっていますのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn


CIMG3818_convert_20101218150704.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください




THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
おていれTB(0) | CM(6) | top↑
<<背中 | Home | おそろいのシャツ>>
comments
こんにちは~
ラブちゃん浴槽に入るんですね すごい
うちは洗い場でシャンプーがやっと 重いから抱く気になりません
ラブちゃんのことだから もしかして自分で入るとか?
もう…今年も終わりですね

ブログ どこも一長一短ですか 来年ゆっくり考えます ありがとう!
【2010/12/18 21:20】URL | birdieまま #-[ EDIT]
わんことくりすます♪
やっぱりワンコは可愛いです。
ジャックん変身しましたね。チョット寒そうだけど、マッチョっぽくなったかも。
では素敵なクリスマスをお迎え下さい。うちはリースもない(トホホ)。
【2010/12/18 22:29】URL | momo #qbIq4rIg[ EDIT]
ラブちゃんのシャンプーお疲れ様でした~

ジャックんもラブちゃんもピカピカで新年を迎えるんですねv-410
今年は みーたんさん 飛躍の年でしたね!!!
みんなで元気にクリスマス・新年を迎えられるということは最高の幸せ^^

ジャックんは ママ独り占め散歩が嬉しくてルンルンだったんですねv-354

【2010/12/19 22:17】URL | あやっち #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318birdieままさんへ

夏場はラブジャクと一緒に浴槽に入っちゃいます。
ラブちゃんは浴槽に入るように合図すると自分で入ってくれますよ。
ジャックは水が怖くて固まっちゃう・・・
ほんと、今年もあと少しですぅ。。

いいブログが見つかるといいですね!




> こんにちは~
> ラブちゃん浴槽に入るんですね すごい
> うちは洗い場でシャンプーがやっと 重いから抱く気になりません
> ラブちゃんのことだから もしかして自分で入るとか?
> もう…今年も終わりですね
>
> ブログ どこも一長一短ですか 来年ゆっくり考えます ありがとう!
【2010/12/21 17:10】URL | ★birdieままさんへ #-[ EDIT]
Re: わんことくりすます♪
v-318momoさんへ

ジャックんはブロークンからスムースのジャックに・・・
そうそう、カットすると筋肉マンなのです。
ジャックはみんなそうなのかな・・・
よいクリスマスを!


【2010/12/21 17:14】URL | ★momoさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あやっちさんへ

ラブちゃんがシャンプーしている間、おとなしくなったので楽になりました。
ジャックんは独りお散歩ではじけてました・・・
ラブジャクは新年を迎える態勢ができましたが、わたしは大掃除が待っておりますよ!
今年もラブジャクと元気に過ごせてよかったです。
あやっちさんファミリーもよいクリスマス&新年が迎えられますようにね!

【2010/12/21 17:20】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/424-3ab185e8
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.