キーワード
おそろいのシャツ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
おそろいのシャツ
ブログで知り合ったバーディーママさんにシャツを作ってもらいました。。

P1003754_convert_20101212144009.jpg

みーたんママのTシャツをラブジャク用のシャツに・・・

ラブジャクおそろいでリメイク・・・

P1003752_convert_20101212143906.jpg

みーたんママも同じTシャツあるので・・・

3人でおそろい・・・

P1003749_convert_20101212143842.jpg

イルカさんがたくさん泳いでいる海のデザイン・・・

ジャックんはお洋服似合うよね・・・

P1003755_convert_20101212144044.jpg

ラブちゃん、このTシャツは似合うわ・・・

サイズもぴったりで・・・

P1003760_convert_20101212144102.jpg

大小のペアルックで・・・

かわいく作ってくれてうれしい・・・

[広告] VPS


お散歩も着ていって・・・

公園へ・・・


CIMG3809_convert_20101212143642.jpg

夜・・・

同じ格好して寝ている・・・

わはは・・・

かわいい!(親ばかだけど・・・)

バーディーママさん、ありがとう・・・



★リメイク(¥1500~)してほしい方はバーディーママさんhttp://plaza.rakuten.co.jp/birdiefamily/
もしくはみーたんママまで連絡いただければ、ご紹介しますよ!



♪今日は絵文字が使えなくなっていて残念






ツイッターもやっていますのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn


CIMG3812_convert_20101212143753.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください




THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
グッズTB(0) | CM(4) | top↑
<<トリミングとシャンプー | Home | もうクリスマス>>
comments
ありがとう!
バーディママの紹介までしてくれたの?
ありがとう!!うれしいです

サイズ良かったみたいでホットしました
モデルさんがとてもいいので助かります
うちも3匹お揃いにしようかしら?でも~幼稚園児の行列みたくなっちゃうからな~…

この前、パソコンの先生から連絡があって~
楽天はおおっぴらに販売をしてはいけないらしく フリーページを閉めていますがまた、注文が入ればやる気はいっぱいあります!
12月は仕事も忙しいので年明けたら何か考えます
本を見ると、FC2は販売OKみたいなんです。使いやすいですか?
【2010/12/12 22:58】URL | birdieまま #-[ EDIT]
おそろい可愛いですね~♪
サイズもぴったりでラブちゃんもジャックンも良く似合ってますよっ(*^^)v
みーたんママさんも一緒に3人おそろいだなんて♪
想像するだけでこれまた超可愛いそう♪
お出かけが倍楽しくなりますねっ!
【2010/12/13 12:43】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
Re: ありがとう!
v-318birdieままさんへ

いえいえ、勝手に宣伝しちゃってよかったのかな!?
あまりにもサイズがぴったりで、びっくりしました。
大切にしますね!

楽天は販売だめなですか・・・
ブログはFC2しかしらないけど、一応満足しているって感じです。
でもいまいちかも。。
他にいいのあったら、お引越ししたいと思っているので・・・
どこも一長一短みたいですね。


> バーディママの紹介までしてくれたの?
> ありがとう!!うれしいです
>
> サイズ良かったみたいでホットしました
> モデルさんがとてもいいので助かります
> うちも3匹お揃いにしようかしら?でも~幼稚園児の行列みたくなっちゃうからな~…
>
> この前、パソコンの先生から連絡があって~
> 楽天はおおっぴらに販売をしてはいけないらしく フリーページを閉めていますがまた、注文が入ればやる気はいっぱいあります!
> 12月は仕事も忙しいので年明けたら何か考えます
> 本を見ると、FC2は販売OKみたいなんです。使いやすいですか?
【2010/12/18 15:16】URL | ★birdieままさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まいぬっちさんへ

採寸がうまくできなかったので、スヌーピーのシャツも送って参考にしてもらいました。
わたしがTシャツのシーズンになったら、お散歩に3人でおそろいで行こうかと思ってます!
かわいいかな・・・

【2010/12/18 15:18】URL | ★まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/423-7df2148c
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.