キーワード
もうクリスマス ラブラドールな犬ブログ



| Home |
もうクリスマス
今年もクリスマスのシーズンがやってきました。。

CIMG3788_convert_20101204134603.jpg

クリスマスの飾りを出したら・・・

いつものように興味津々のラブジャク・・・

ラブちゃんは遠目だけど・・・

視線はのリースへ

CIMG3789_convert_20101204134628.jpg

そして・・・

ラブちゃんはクンクン匂ってきた

CIMG3790_convert_20101204134651.jpg

ジャックんが「ぼくもぼくも」とワンワン言ってうるさいので・・・

クンクンさせてあげた

CIMG3791_convert_20101204134712.jpg

次はのクリスマス仕様のぬいぐるみ・・・

ジャックんが最初にクンクン

CIMG3792_convert_20101204134733.jpg

やっぱり、ぬいぐるみはラブジャクに奪われそうになった

ラブちゃんはクンクンだけだと思ったら・・・

次の瞬間

CIMG3794_convert_20101204134755.jpg

ラブちゃんはジャックんを押しのけてガブッ

持って行かれるとおもちゃにしちゃうので・・・

すぐに奪い返した

CIMG3795_convert_20101204134817.jpg

クリスマス飾りをするときは・・・

ラブジャクにおもちゃにされないようにしなきゃだけど・・・

ひとりで飾るより・・・

ラブジャクがいてくれるので・・・

楽しいよ





ツイッターもやっていますのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn


CIMG3796_convert_20101204134839.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
イベントTB(0) | CM(4) | top↑
<<おそろいのシャツ | Home | 動物病院の帰り>>
comments
クリスマスが来ましたね~
でも後片付けもあるんだよな~って思ってしまう 年取った…
確かにワンコ達がいると楽しくなるのは不思議ですね
Tシャツ 早く見てほしいけどドキドキする(^^)
【2010/12/04 23:08】URL | birdieまま #-[ EDIT]
一年早いね

私もスヌサンタもう飾ったよ


・・・・・・・・仕事大変そうだけど
み~たんなら大丈夫!

できる!1111
【2010/12/08 06:28】URL | まぁ #xcfRARKw[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318birdieままさんへ

バディーファミリーのクリスマスプレゼントは何ですか?
ラブジャクはやはり、食べるものがいいかな・・・
クリスマスが終わるともう、お正月ですね!
月日が経つのが早すぎる。。

【2010/12/12 16:40】URL | ★birdieままさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まぁさんへ

クリスマスが終わるともう、お正月ですね。
ほんとに月日が経つのが早すぎます!
来年早々は海に潜る講習の予定だけど、寒いなぁ・・・


【2010/12/12 16:43】URL | ★まぁさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/421-1fa0d63b
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.