キーワード
動物病院の帰り ラブラドールな犬ブログ



| Home |
動物病院の帰り
昨日、また徒歩で動物病院へ行ってきました。。

CIMG3781_convert_20101127122324.jpg

帰りはいつも寄るモスバーガーじゃなくて・・・

池のある公園へ寄って休憩・・・

と思っていたけど・・・

ラブジャクが水鳥に興奮

CIMG3785_convert_20101127122347.jpg

犬ネコさん以外の生き物にも何でも反応しちゃうラブちゃん

吠えちゃうので・・・

散策中の人たちの注目の的

なので・・・

公園でゆっくり休むことができなくて・・・

速攻退散

以前に来たときは池の周りをのんびり一周できたのに

そして・・・

公園でたくさん写真を撮るつもりがこの2枚だけ

[広告] VPS


最近、ラブジャクの引っ張り癖や外に出ると興奮することが多くなったみたい・・・

暑くないせいもあるけど・・・

動物病院でも獣医さんがかまってくれるので・・・

落ち着きなくハチャメチャ状態だし

みーたんママのしつけがちゃんとできていないから

反省しても遅いけど

動画のラブジャクの歩く速度はこれでもゆっくり・・・

みーたんママは引っ張られていない状態で楽な方

においをかぎたいときは立ち止まったりできるので・・・

ラブジャクにとっては制限の少ないお散歩だから幸せなのかも

はじけちゃっているのは元気なんだから・・・

いいことだとして大丈夫かな





ツイッターもやっていますのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn

CIMG3586_convert_20101127122251.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


THEME:動画 - GENRE:ブログ
動物病院TB(0) | CM(6) | top↑
<<もうクリスマス | Home | 悲しい写真>>
comments
おお!!!  元気な散歩!!!

散歩の引っ張りを直すとしたら1頭ずつじゃないと無理かも。。。。
それでも ラブちゃんとジャックんの嬉しさが伝わってきますねv-410
2頭だと楽しいんだよね~

さくりんは鳥は大丈夫なんだけど唯一 ネコだけはダメです
特に りんごが大興奮で大変です
【2010/11/27 21:14】URL | あやっち #-[ EDIT]
こんばんは~ 
鳥も猫も反応はすごいですよね!
愛称の悪いワンコにもすごいのです が
徐々に慣れつつあります
 
先日はご連絡いただいてありがとうございました!私もTELの方が嬉しかったです (^^)
待ってますね~
【2010/11/27 23:02】URL | birdieまま #-[ EDIT]
よさそうな公園ですね~♪
ラブちゃんもジャックンも暑さから開放されて元気!元気!
引っ張られても、二頭引きができるってすごいです。
ドルがひっぱってた時代は…2頭引きなんて絶対無理でしたもん。
鳥さんたちにも少しずつなれてゆっくりお散歩ができるといいですね~。
みーたんママさんがんばってください!!
【2010/11/29 07:31】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あやっちさんへ

やっぱり、1頭が引っ張る癖があると、もう1頭も引っ張る癖がついちゃいますね・・・
なので、ジャックんもけっこう引っ張るの。。
お散歩のときもラブジャクは元気過ぎる!
食べるときも元気だし・・・元気じゃないときはない感じですぅ。

【2010/12/04 13:31】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まいぬっちさんへ

暑くないから、お外へ出てもはじけちゃってるラブジャクです。
池のある公園は落ち着けるのに、ラブジャクには鳥が気になって落ち着きなし!
この冬もめげずにラブジャクのお散歩行かなくっちゃ・・・がんばります。


【2010/12/04 13:36】URL | ★まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
Re: こんばんは~ 
v-318birdieままさんへ

落ち葉が風に飛ばされていると、それにも反応するんですよ!
なので、急に車道に出たりするので、これからのお散歩は危なくてしょうがないです。。

今日は終日、仕事で留守をしちゃうので、送っていただいたシャツは明日かな?
すごく楽しみです!!
猛スピードで作ってくれてありがとうございます。
【2010/12/04 13:41】URL | ★birdieままさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/420-54de3ebd
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.