キーワード
手作りバナナケーキ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
手作りバナナケーキ
ルクエスーチームケースでバナナケーキを作りました。。

CIMG3767_convert_20101117195200.jpg

ホットケーキミックス、卵、牛乳、つぶしたバナナをまぜて・・・

180℃のオーブンレンジでチン

見栄えは悪いけど・・・

ラブジャクには安心してあげられる

[広告] VPS


ラブちゃんはよだれがダレダレ

そして・・・

最近はすごく積極的に・・・

ジャックんを押しのけて・・・

ぐ~んとみーたんママに迫る

普段はジャックんの方がすごいけど・・・

このテーブルであげるときは・・・

ラブちゃんは大型犬を発揮している感じ

ラブちゃんもジャックんも・・・

ガツガツ喜んで食べてくれて・・・

簡単だけど・・・

みーたんママは作りがいがあるよ





ツイッターはじめましたのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn

CIMG3774_convert_20101117195228.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


THEME:動画 - GENRE:ブログ
おやつTB(0) | CM(4) | top↑
<<悲しい写真 | Home | 噛まれた>>
comments
ラブちゃんの声って大型犬の割りに静かじゃないですか?
陸はバウバウって半端ない声です…
おやつ美味しいからたくさん頂戴よ~って
言ってるのかな?
積極的なラブちゃんも可愛い♪
安全なものあげたいから、やっぱりおやつも
手作りがいいですよねww
美味しそう☆
【2010/11/18 13:16】URL | saya☆ #vQU5PwVA[ EDIT]
美味しそうなケーキができましたね~
美味しそうに食べて幸せそうですね!
ワンコは食いしん坊だからねー
我が家は唯一、クッキーだけが手作り バーディママはお料理はだめなのですi-182

お待たせしちゃってすみません
まったくもってパソコンの事はわかりませんので なんと、PC教室に行ってきました ^^;
あー恥ずかしい

Tシャツの件ですが
私のブログの 「メッセージを送る」 ってとこに連絡先を記入お願いします そこは公開せずに秘密に連絡できる所のようです
出来る限りサイズが合うように型紙を起こして作りたいので色々な採寸をお願いしたいです。
こちらにどこを測ってもらいたいかの用紙があります FAXか郵便でおくりますので連絡先を教えてください
その後Tシャツを送ってもらって仕上がったものを送ります この送料の支払いをお願いします
代金は代引きでお願いしたいです この料金はこちらで持ちますので 
こちらからは郵便局経由を使いたいと思っています
ラブちゃんは何気に分かりますが、ジャックんは採寸といつもは何サイズをご購入なのか+何時もどのへんがキツイとか大きくて困るとかあったら教えてください
面倒かな~?よろしくです
【2010/11/19 23:38】URL | birdieまま #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318saya☆さんへ

甘え声で鳴くときは高いけど、確かに大型犬じゃないみたいかも・・・
でも低い声で吠えるときは大きいですよ。
ラブちゃんもジャックんも底なしの食欲!
毎日、おやつや食事の時間になると催促されるし・・・
ジャーキーも手作りできればいいなと思ってます。

【2010/11/20 14:18】URL | ★saya☆さんへ #-[ EDIT]
Re: 美味しそうなケーキができましたね~
v-318birdieままさんへ

ラブジャクは食べ物が命って感じ!
クッキーの手作りしたことないので、今度チャレンジしてみたいと思ってます。
PC教室へ行ったんですね、すごい!
わたしもPCはわからないことばかりです。。

Tシャツの件、いろいろありがとうございます。
連絡先、送りました。
ジャックんはちょっと胴長で、短足なため、ミニチュアダックス用がぴったりでした。
詳しくは採寸を提出するときに連絡しますね。



> 美味しそうに食べて幸せそうですね!
> ワンコは食いしん坊だからねー
> 我が家は唯一、クッキーだけが手作り バーディママはお料理はだめなのですi-182
>
> お待たせしちゃってすみません
> まったくもってパソコンの事はわかりませんので なんと、PC教室に行ってきました ^^;
> あー恥ずかしい
>
> Tシャツの件ですが
> 私のブログの 「メッセージを送る」 ってとこに連絡先を記入お願いします そこは公開せずに秘密に連絡できる所のようです
> 出来る限りサイズが合うように型紙を起こして作りたいので色々な採寸をお願いしたいです。
> こちらにどこを測ってもらいたいかの用紙があります FAXか郵便でおくりますので連絡先を教えてください
> その後Tシャツを送ってもらって仕上がったものを送ります この送料の支払いをお願いします
> 代金は代引きでお願いしたいです この料金はこちらで持ちますので 
> こちらからは郵便局経由を使いたいと思っています
> ラブちゃんは何気に分かりますが、ジャックんは採寸といつもは何サイズをご購入なのか+何時もどのへんがキツイとか大きくて困るとかあったら教えてください
> 面倒かな~?よろしくです
【2010/11/20 15:37】URL | ★birdieままさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/418-b571c607
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.