キーワード
噛まれた ラブラドールな犬ブログ



| Home |
噛まれた
ラブちゃんに噛まれてしまいました。。

[広告] VPS


今朝、長いお留守番用のガムをあげるとき・・・

ラブちゃんがガムを3つくわえて持っていくシーン・・・

みーたんママが動画撮影のためにをすぐに手から離さなかったから・・・

ラブちゃんはと一緒にみーたんママの手も噛んでしまったのだ

CIMG3755_convert_20101114141500.jpg

血はそんなにたくさん出なかったけど・・・

手に穴が開いた感じ

痛~い

CIMG3759_convert_20101114141552.jpg

ラブちゃんにはぜんぜん罪はないので・・・

みーたんママが馬鹿だったと

以前はドックランで他のワンちゃんの喧嘩を止めに入って・・・

でもラブちゃんに噛まれる分には許せるわ

CIMG3766_convert_20101114141633.jpg

ジャックんはラブちゃんほどは好きじゃないので・・・

みーたんママが出かけるときは口から離しちゃってたけど・・・

置き去りにされた

ラブちゃんは盗まないところが偉いね


手の傷はバンドエイドして・・・

感染症なくして・・・

早く治りますように




ツイッターはじめましたのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn

CIMG3763_convert_20101114141614.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


THEME:動画 - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(6) | top↑
<<手作りバナナケーキ | Home | 残念でした>>
comments
大丈夫?ですか
痛そうですねーはれてませんか?
なんて優しいみーたんママ!でも、痛いときにはビックリするくらい 痛い! って言ったほうがいいよ…歯が触れただけで言ったほうがいいらしいですよ、子供とか他の人だったら大変ですからv-356
なんて!偉そうにごめんなさい

Tシャツの件 ありがとうございます
パソコンの事は良く分からないので、確認してもう一度コメントします 申し訳ないです
ジャックんのもOKと思います 採寸お願いします 普段なにサイズでしょうか? 
だけど~工賃は1枚1500円でOKですが Tシャツを送ったりの往復分もお願いしたいですが… それでもいいのですか?
【2010/11/15 01:06】URL | birdieまま #-[ EDIT]
みーたんママ大丈夫ですか?
結構痛そうです…(´∩`。)
ラブちゃん、悪気あってしてるのではないんだろうな~っとは思うけど…
私だったら「いたいっっっヾ(。`Д´。)ノ」って怒ってるな。苦笑
みーたんママが怪我しちゃうと、ラブちゃんジャックンも心配すると思うよ!
気をつけてくださいまし~♪

↓だいぶコメント遅れてますが…
うちも誤飲したことあるんですー!
ホワが昔、昔、パピーだった時ボタン電池を飲み込んでしまって。。
慌てて獣医さんに電話したら、
「う○ちにでてくるとおもいますよ~。確認して置いてください。」
ってあっさり言われて…笑
みーたんママ、私に比べればだいぶ落ち着いてます~♪
すごいです~!!

金具&ビニール出てきてよかったですね(*^^)v
【2010/11/15 21:09】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
そうそう大型犬ではよくある光景です。
我が家も何度自分の手も一緒に陸の口に
いれられたことか(爆)
しかも平気にカブッって噛むからいっいた~い!って涙。
ラブちゃんや陸に悪気はないってこと分かっていますよ~
でも痛いんですよねぇ~
【2010/11/16 12:51】URL | saya☆ #vQU5PwVA[ EDIT]
Re: 大丈夫?ですか
v-318birdieままさんへ

今日、やっと腫れがひいてきました。
痛いって言ってましたが、怒りはしなったです。
痛いときは痛いって言ってあげたほうがラブちゃんのためですもんね。
Tシャツの送料は往復分大丈夫です。


> 痛そうですねーはれてませんか?
> なんて優しいみーたんママ!でも、痛いときにはビックリするくらい 痛い! って言ったほうがいいよ…歯が触れただけで言ったほうがいいらしいですよ、子供とか他の人だったら大変ですからv-356
> なんて!偉そうにごめんなさい
>
> Tシャツの件 ありがとうございます
> パソコンの事は良く分からないので、確認してもう一度コメントします 申し訳ないです
> ジャックんのもOKと思います 採寸お願いします 普段なにサイズでしょうか? 
> だけど~工賃は1枚1500円でOKですが Tシャツを送ったりの往復分もお願いしたいですが… それでもいいのですか?
【2010/11/17 21:00】URL | ★birdieままさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まいぬっちさんへ

傷口はだいぶよくなって、痛みもなくなりました。
噛まれたときは痛いって言ったけど、怒ることはできなかったですぅ。。

わたしも動物病院へ電話しそうになりましたよ。
出てくるまでの時間がすごく長く感じました。
なので、発見したときはすごくうれしかったです(笑)

【2010/11/17 22:32】URL | ★まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318saya☆さんへ

saya☆さん、やっぱり、陸くんにガブリ・・・あるんですね!
悪気がないと、痛くても怒れなくて。。
傷は縫うほどひどくなくてよかったです。


【2010/11/17 22:37】URL | ★saya☆さんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/417-dea19cfd
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.