キーワード
また事件 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
また事件
またジャックんにまつわる事件が起きました。。

CIMG3687_convert_20101110113918.jpg

みーたんママから食べ物をもらうラブジャク

いつもの光景・・・

CIMG3693_convert_20101110114101.jpg

コンビニの100均で売っている魚肉ソーセージ・・・

食べ終わったら包装されているビニールはみーたんママがゴミ箱へ

CIMG3702_convert_20101110114124.jpg

なのに・・・

いつのまにかジャックんがその包装されているビニールをおもちゃに・・・

でも気がついたときには留め金のないビニールだけが残っていた

そして・・・

↑画像の上に写っている部分が見当たらない

食べちゃったんだ

CIMG3688_convert_20101110113950.jpg

ふたのあるごみ箱だったけど・・・

きっとちゃんと中に入れてなかったのかな・・・

みーたんママのミスでジャックんが誤飲

どうしよう

小さいものだから・・・

といっしょに出てくるのを待つしかないよね

出でこなかったら動物病院に行こうと・・・

ちゃんと出てくることを祈るしかないのかな・・・

みーたんママはちょっとパニック状態・・・

それにごみ箱にはちゃんと押し込んで捨てなきゃだ

事件を起こしてから反省しても遅いよね

今朝のにはまだ出ていなかったので・・・

今日の夜か明日の朝ぐらいには出てきて・・・

いい報告ができればと思います





ツイッターはじめましたのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn

CIMG3689_convert_20101110114037.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(4) | top↑
<<出た出た! | Home | 徒歩で動物病院へ~ある事件>>
comments
心配ですね…
我が家も全てゴミ箱は蓋つきなんですが、
ゴミ箱が倒れたときに蓋が外れて陸が何かをムシャムシャなんてよくあります。

金具部分も一緒に食べちゃいましたか?
すんなりうんPと一緒に出てきてくれること願っていますよ~
【2010/11/10 13:04】URL | saya☆ #vQU5PwVA[ EDIT]
うちもねぇ~ありました!
あのソーセージは何で金具なんだろうね・・・
お散歩中、酒屋のおじさんがくれて皮ごと全部なんて事あったよ。

小さいから大丈夫だと思うけど早く出てきてくれるといいね。
【2010/11/10 16:15】URL | あぢゅ #sj93pB3o[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318saya☆さんへ

ご心配ありがとうございます。
金具部分も食べちゃったと思います。
ジャックんが好きそうな部分だもん・・・
でも飲み込んじゃうのってすごいですよね。

そして、今日すんなりと出てきました。
よかった!
これから出てきた報告のブログアップします。
【2010/11/11 18:05】URL | ★saya☆さんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あじゅしゃんさんへ

ご心配ありがとうございます。
今日、全部出てきました。
うんPのそばに金具&フィルム×2がころがって・・・
よかったです!

【2010/11/11 18:11】URL | ★あじゅしゃんさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/413-ae680498
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.