キーワード
お洋服着てお散歩へ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
お洋服着てお散歩へ
お洋服を着てお散歩へ行きました。。

CIMG3607_convert_20101023134800.jpg

みーたんママお気に入りの・・・

スヌーピーデザインの色違い・・・

ランニングだから夏用だと思うけど・・・

CIMG3608_convert_20101023134823.jpg
CIMG3613_convert_20101023134850.jpg

お洋服を着てても・・・

もちろん、ラブジャクは元気よく歩く歩く

CIMG3619_convert_20101023134913.jpg

途中、いつもの休憩ポイント・・・

何も言わなくても止まってくれるラブジャク

みーたんママが休憩したいので・・・

CIMG3621_convert_20101023134935.jpg
CIMG3622_convert_20101023135003.jpg

1分ぐらいでラブジャクは・・・

「早く行こう!」って・・・

みーたんママは座ったと思ったらすぐに出発状態

CIMG3626_convert_20101023135053.jpg

せっかくだから・・・

お洋服着たラブジャクの記念撮影しようと・・・

でも相変わらずのカメラ嫌い

CIMG3623_convert_20101023135025.jpg
CIMG3631_convert_20101023135125.jpg

カメラ目線じゃないけど・・・

お洋服姿は似合っている

今まではドックランに行くときぐらいにしか・・・

お洋服着ていなかったけど・・・

[広告] VPS


これからの季節はラブジャクもお洋服の季節

お洋服は少ししか持っていないけど・・・

タンスの肥やしにならないようにするね





ツイッターはじめましたのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn


CIMG3604_convert_20101023134729.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
お散歩TB(0) | CM(4) | top↑
<<雨の一日 | Home | 連写>>
comments
お洋服 おそろい
かわいいでーす!
ジャックんのちょこまかがなんとも愛らしいですね
今が一番いい時期ですね
今度 私もムービーに挑戦してみよー

洋服は1日中着てますか?
今年はバーディには必要かな?と思ってますが うちは普段は着せてないのですが…
嫌がったりしませんか?
【2010/10/23 17:46】URL | birdieまま #-[ EDIT]
みーたんママ一色~♪
ホントにスヌーピーが大好きなんですね!
ラブちゃんもジャックンも似合ってまっす。
ラブちゃんが歩く横で上手にジャックン歩いてますね。
二頭引き~すごいです!!
【2010/10/25 10:56】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
Re: お洋服 おそろい
v-318birdieままさんへ

お散歩の写真は後ろ姿ばかり・・・
前から3人でお散歩している写真は、誰かに撮ってもらわなくっちゃです。

おうちにいるときは基本的にラブジャクは裸族状態です。
今年の冬はおうちでも着せてあげようかと思っているところ。。
ふたりとも嫌がったりしなけど、わたしが本当はあまり好きじゃないので、きっとラブちゃんは撮影用って感じです。

【2010/10/29 01:53】URL | ★birdieままさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まいぬっちさんへ

自分のまわりはスヌーピーが多いけど、ラブジャクグッズもスヌが多くなりました。
お散歩のときだけはラブちゃんのペースにジャックんがあわせているって感じです。
普段は一番小さいジャックん中心なんですよ(笑)


【2010/10/29 01:57】URL | ★まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/408-c84e1217
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.