キーワード
ワン友さんのおうちへ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ワン友さんのおうちへ
昨日、このブログで知り合った・・・

ワン友さんのあやっちさんへ行きました。。

CIMG3572_convert_20101016221834.jpg
あやっちさんにはイエローラブ=女の子5歳のりんごちゃんと・・・

黒ラブ=女の子7歳のさくらちゃんがいて・・・

ワン×2でさくりんと呼ばれている

さくりんはうちのラブジャクよりおりこうさん

初めて会ったのは2年前にドックランで・・・

CIMG3563_convert_20101016221724.jpg

ラブジャクはお留守番だけど・・・

みーたんママはお昼ごはんやケーキをご馳走になりました

ハロウィンのケーキがかわいい

CIMG3568_convert_20101016221748.jpg
さくりんもラブジャクと同じでガツガツちゃん

ケーキに集中しているさくりん

CIMG3571_convert_20101016221811.jpg
あやっちさんがみーたんママのお土産をあげることになって・・・

封を開け始めると・・・

今度はそっちに集中するさくりん

CIMG3573_convert_20101016221855.jpg
さくりんはすごい

おやつを鼻の上にのせて「待て」ができるのだ

そして、そのまま口へパクっと・・・

ラブジャクはできないからみーたんママは感激

CIMG3560_convert_20101016221636.jpg
そのころ、ラブジャクはいい子にお留守番

一緒に行ければいいんだけど・・・

ラブちゃんが他のワンちゃんが苦手なので

でもラブジャクの分まで楽しかったから許してね

あやっちさん&さくりん&父ちゃん、ありがとうございました

ラブジャク「今度はラブジャクに会いにうちにも遊びに来てね!」





ツイッターはじめましたのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn


CIMG3561_convert_20101016221703.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください



THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
その他TB(0) | CM(4) | top↑
<<連写 | Home | ちょっとスマイル>>
comments
こちらこそ 楽しかったです!!!

たくさん お土産頂いて。。。ありがとうございました!!!

みーたんさん 上手に写真撮れたね~
さくりん 超可愛く 写ってる!!!

ラブちゃん・ジャックん
お留守番 ご苦労さん!!! 今度は 
あやっちオバチャンが遊びに行くよ~
【2010/10/18 19:58】URL | あやっち #-[ EDIT]
大きなお友達ってなかなか少ないけど…
(我が家の場合)
可愛いお友達が近くにいていいなぁ~
ラブちゃんとジャックんお利口さんだったんだね。
一緒に行けるのが一番だけど…
ラブちゃん他の子ダメでしたか???
私もいつかラブちゃんジャックんに会いたいな♪
【2010/10/19 13:37】URL | saya☆ #vQU5PwVA[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あやっちさんへ

たくさん、ワンズのお話ができてよかったです。
わたしにとってはすごく貴重な話ばかりで・・・
それにあやっちさんのブログで見た光景やパソコンなど実物が見れて感激しました!

さくりんの写真、カメラ目線じゃないけど、状況が伝えられた写真でしょ!
わたしのお気に入り写真になりました。

これからあやっちさんのブログもリアルに感じることができてうれしいです。

ラブジャク「いい子でお留守番したから、今度はあやっちさん、会いに来てね!!」
【2010/10/20 00:29】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318saya☆さんへ

近くにブログで知り合ったワン友さんがいると、リアルに会うことができていいですよね。
いつもブログで会っている陸&風&永遠くんとわたしも会ってみたいです!
ラブちゃんはドックランで知り合いのワンちゃんと喧嘩して怪我をしてから、特に苦手になっちゃいました。。




【2010/10/20 01:12】URL | ★saya☆さんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/406-86490dd6
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.