キーワード
お留守番ガム ラブラドールな犬ブログ



| Home |
お留守番ガム
CIMG3419_convert_20101011135840.jpg

1日中の長いお留守番のとき・・・

必ずワンちゃん用ガムがもらえるラブジャク

特にラブちゃんは大大好物


CIMG3424_convert_20101011135903.jpg

近寄るとラブちゃんは怖い顔をして・・・

う~と唸る

そして、定位置はソファの上


CIMG3429_convert_20101011135925.jpg

ジャックんは最初、ガムを加えて走る

あっちに行ったり、こっちに来たりで忙しい

しばらくはガムをおもちゃにして遊ぶ


CIMG3431_convert_20101011135954.jpg

最終的には落ち着いてガムを食べるけど・・・

近づいてもラブちゃんみたいには怒らない

そして、定位置は寝室のじゅうたん


きっとこのガムをもらえるのはうれしいけど・・・

そのあとは長いお留守番だとわかっているだろうなぁ





CIMG3482_convert_20101011140021.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
おやつTB(0) | CM(2) | top↑
<<ちょっとスマイル | Home | ぶさカワ犬>>
comments
長時間 楽しめるオヤツですよね~

ラブちゃん ジャックん それぞれ個性的ですね!!!
2頭一緒だから長い留守番も大丈夫!!!
だって みーたんママ 頑張ってるんだもんねv-354
【2010/10/12 09:37】URL | あやっち #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あやっちさんへ

ラブちゃんは歯ごたえのあるのが好きみたい・・・
ワンちゃんはみんなそうなのかな。。
ラブジャクの仕事はお留守番だと思って、いつも出かけて行きます!
【2010/10/13 19:57】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/404-e772693a
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.