キーワード
動物病院へ~後編 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
動物病院へ~後編
先週、動物病院へ行きました。。

CIMG3525_convert_20101004123256.jpg
いつもラブちゃんは診察台に自分から飛び乗るから・・・

獣医さんが楽チンだと喜んでくれる

CIMG3528_convert_20101004123319.jpg
ジャックんは裏口のドアから出してくれ~と・・・

ワンワン吠えちゃって待てができない

CIMG3529_convert_20101004123342.jpg
今日はフェラリアの薬だけじゃなくて・・・

ラブちゃんはワクチン注射も・・・

CIMG3530_convert_20101004123408.jpg
ジャックんは診察台から降りようとするから・・・

獣医さんに尻尾を捕まられている

CIMG3532_convert_20101004123430.jpg
帰りはジャックんもラブちゃんと一緒に自転車引き・・・

そして、途中のモスバーガーのテラス席で休憩・・・

持参したお水と折りたたみボウルで水分補給するラブジャク

CIMG3534_convert_20101004123457.jpg
その後、店員さんがサラダが入っている蓋にお水をくれて

ラブジャクのためにうれしいな

CIMG3539_convert_20101004123522.jpg
おやつのフードを忘れちゃったので・・・

ポテトを買って・・・

3人で一緒に食べたよ

CIMG3540_convert_20101004123547.jpg
ラブちゃんはみーたんママの足元でゆっくり・・・

笑顔の写真が撮影できて

そのころ、ジャックんはちょろちょろ動いて・・・

対照的なラブジャクだけど・・・

モスでラブジャクと過ごす時間は幸せなひととき




ツイッターはじめましたのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn


CIMG3548_convert_20101004123644.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
動物病院TB(0) | CM(7) | top↑
<<ぶさカワ犬 | Home | 動物病院へ~前編>>
comments
ポテト食べたい
ワンコと過ごすひと時、プチ幸せですね♪わかります。親戚の黒ラブはヤキモチ焼きで大変らしいです。ワンコって思いのほか頭が良いから2頭のバランスは気を使いませんか?
【2010/10/05 00:02】URL | milo #qbIq4rIg[ EDIT]
らぶちゃん凄いジャンプですね
ウチは♀2ワンコはぜんぜんだし
まるはでか過ぎてそんな繊細な事は出来そうにありませんよ!
まるはやはり病院の看護婦さんが大好きで(笑)
2ワンコはジャックんと一緒です この前ママは片足落ちましたー
ワンコも人間も夏がきつかったので秋は要注意ですね 頑張りましょう!!
【2010/10/08 00:05】URL | birdieまま #-[ EDIT]
Re: ポテト食べたい
v-318miloさんへ

ジャックんはすごいヤキモチ焼きでラブちゃんとベタベタしていると、すっ飛んできます。
ラブちゃんはジャックんに比べるとおっとりしているから、何気に近寄ってきますよ(笑)
片方ばかりにならないよう、自然と気を使っているかも・・・


【2010/10/10 12:39】URL | ★miloさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318birdieままさんへ

ラブちゃんは何も言わなくても、診察台を目の前にすると勝手にジャンプするんですよ(笑)
このとき、ジャックんはうんPしたかったみたいで、外に出たがったみたい・・・
ほんとに今年の夏は異常に暑かったから、季節の変わり目で体調壊さないようにね!

【2010/10/10 12:45】URL | ★birdieままさんへ #-[ EDIT]
Re: ポテト食べたい
v-318miloさんへ

miloさんのブログ、拝見させていただいてます。
いろんな画像がいっぱいだし、写真の撮り方がナイスですね!
カメラはデジイチですか?
コメントができないのは残念だけど、これからもお邪魔しますのでよろしくです!!

【2010/10/10 20:24】URL | ★miloさんへ #-[ EDIT]
ありがとうございます
いちかばちかでも
何とかなるものですね♪
ちょっと心が揺れる2頭飼いです。

マイ子のモバ日記
通常通りOPENしてますよ!?メンテ中だったのかなー?
77.xmbs.jp/77milo/ をコピーして直接入れてみて下さい。それか 大森・77milo・などでググってみて下さい。
【2010/10/20 21:56】URL | milo #qbIq4rIg[ EDIT]
Re: ありがとうございます
v-318miloさんへ

いちかばちか、何とかしちゃっているのはわたしの性格かも・・・
慎重にじっくり検討しているmiloさんが正常だと思います。

マイ子のモバ日記は見れるんですが、コメントがOFF設定で入れることができなかったのが残念。。
【2010/10/23 15:05】URL | ★miloさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/402-42544c23
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.