キーワード
初泳ぎ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
初泳ぎ
200801111119000.jpg


ラブちゃんを連れて初めての旅に出かけました。
浜松にある知人のダイブショップまで、自家用車にて日帰りの旅。

ひさびさの長距離運転だし・・・おてんば娘のラブちゃんだし・・・
ちょっぴり不安な気持ちで朝6時過ぎに自宅を出発したのでした。

200801111120000.jpg

高速道路は順調だったけど、ラブちゃんは休憩所で興奮状態爆発!

200801111057000.jpg

ラブちゃんと水面全体がキラキラしている海を見て感激!!
(運転しながらの撮影のため、海があまり写っていないけど。。)

200801111018000.jpg

途中3か所の休憩所で散歩をしながら、お昼ごろに現地到着。

200801111323000.jpg

ラブちゃんがプールに初入水です。

200801111325000.jpg

初泳ぎシーン!

200801111324000.jpg

でもすぐに溺れそうになり、必死の様子。

200801111326000.jpg

もうダメ・・・目が開いたままに・・・

コーン1

おっ、潜ってるよ!
これはラブちゃんじゃなくて、ダイブショップの看板犬コーンちゃん、さすがです。

コーン2

コーンちゃんはプールに投げ入れたおもちゃを潜って取ってくわえて泳ぐ、すごいです。

コーン3

プールにかっこよく飛び込むコーンちゃんの画像がうまく撮影できてなくて残念・・・
プールから上がるときはラブちゃんと違ってやはりスムーズ。

200801111343000.jpg

プール遊び、初泳ぎも無事に終わって、温水シャワーを浴びてるおやじふたりって感じです。

200801111710000.jpg


雨の中、コーンちゃんのカッパを着せてもらい、お散歩へ。

夕方ごろ浜松市内を出発して、帰路は夜の高速道路を一気に自宅まで走り、ラブちゃんも自分も眠くなることなく9時過ぎに帰宅しました。

ダイブショップにはすっかりとお世話になってしまいましたが、とてもとってもいい思い出の旅となりました。








THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
おでかけTB(0) | CM(0) | top↑
<<プレゼントの首輪&リード | Home | 首つっちゃった!?>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/4-649cdcd9
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.