キーワード
ヨーグルトおいしいね ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ヨーグルトおいしいね
ラブジャクと一緒にヨーグルトを食べました。。

CIMG3401_convert_20100926132801.jpg

みーたんママが冷蔵庫からヨーグルトを出すと・・・

ラブジャクが飛んできて・・・

定位置にスタンバイ

CIMG3404_convert_20100926132825.jpg

まずはジャックんが上手にスプーンで食べて・・・

ラブちゃんはその後ろで順番を待っている状態

CIMG3405_convert_20100926132846.jpg

次はラブちゃんがスプーンで食べる番・・・

ジャックんはその横でじーっと見ている状態

CIMG3408_convert_20100926132936.jpg

そして・・・

食べ終わると・・・

ジャックんが殻の容器についているのをなめる

底まではベロが届かないけど・・・

CIMG3412_convert_20100926132958.jpg

最後にラブちゃんが底に残っているのをきれいになめてくれる

このときの必死なお目目は笑える


なんでも・・・

ラブジャクと一緒に食べると・・・

すごくおいしいぞ





ツイッターはじめましたのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn


CIMG3418_convert_20100926133019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
おやつTB(0) | CM(4) | top↑
<<咲くかなぁ・・・ | Home | ひさびさのレインコート>>
comments
ヨーグルト好きだよね
家のフタリも大好きです

ラウはうまく食べますが
サンボは撒き散らすほうが多いみたい


ラブ&ジャッくんはどうかしら??
【2010/09/27 19:06】URL | まぁ #xcfRARKw[ EDIT]
うんうん  ヨーグルト大好きですよね
ラブちゃんもジャックんも美味しそうに食べていますね!!!
小さな小さなヨーグルトだけど。。。幸せがいっぱい詰まってるってかんjがしますv-344
【2010/09/27 21:37】URL | あやっち #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まぁさんへ

サンボ&ラウくんもヨーグルト好物なんですね!
ジャックんは何でも上手に食べるけど、ラブちゃんは散らかしながら食べる。。
ラブラドールはみんなそうなのかなぁ・・・
【2010/09/27 23:08】URL | ★まぁさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あやっちさんへ

さくりんもヨーグルト好物なんですね!
そうそう、小さなヨーグルトを3人で分け合って食べてます。。
幸せがぎゅっと詰まってますよね!!
でもたまにはひとり1個あげようかな・・・

【2010/09/27 23:12】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/396-3f411a59
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.