キーワード
ひさびさのレインコート ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ひさびさのレインコート
今朝、ひさびさにレインコートを着てお散歩へ行きました。。

CIMG3456_convert_20100925122451.jpg

出発前、おうちでレインコートを着るとき・・・

久しぶりだったから・・・

ふたりとも大騒ぎして大変だった

ジャックんはサイズがちょうどよくて・・・

黄色がすごく似合ってる

ラブちゃんは赤色は似合っているけど・・・

サイズが大きくて冴えない

だって、後ろ足は輪ゴムしてあるし・・・

でもラブジャクはいつものように元気いっぱい

CIMG3450_convert_20100925122324.jpg

それでみーたんママはなかなか写真が撮れないので・・・

みーたんママが「待って~!」と叫んだら・・・

左右に分かれて振り向いた

ラブジャク「なに~!」

CIMG3461_convert_20100925122511.jpg

待てしてくれたので・・・

その状態で

CIMG3463_convert_20100925122611.jpg

ラブちゃんにはお座りしてもらって

ちなみにジャックんは外ではお座りできない子

CIMG3451_convert_20100925122346.jpg

そしてまた・・・

いつものようにぐいぐい引っ張って・・・

歩くというか、走るというか

CIMG3452_convert_20100925122409.jpg

でも交差点ではストップして・・・

ラブジャク揃って・・・

右見て→

CIMG3455_convert_20100925122431.jpg

はい・・・

←左見て

ちゃんと安全確認して渡ります

CIMG3469_convert_20100925122635.jpg

正面向いた写真を撮ろうと思ったけど・・・

また左右に分かれて駄目だわ



雨模様の暗い空だったけど・・・

スヌのレインコートで明るくお散歩できてよかったね




ツイッターはじめましたのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn


CIMG3445_convert_20100925122258.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください



THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
お散歩TB(0) | CM(2) | top↑
<<ヨーグルトおいしいね | Home | デジカメ>>
comments
ガーデニング
twitterは今ひとつ使い勝手がなじめず
こちらからコメントv-126
レインコート&右向け左向けがカワユシですv-1192頭飼いしたいな・・・。
ガーデニングは進んでいますか?
【2010/09/26 11:28】URL | milo #qbIq4rIg[ EDIT]
Re: ガーデニング
v-318miloさんへ

twitterも犬ブログも見てくれて、うれしいですv-411

約2年間はラブちゃんだけだったんですが、ジャックんを迎えて、さらに楽しい毎日なりましたv-286は2ぜひぜひ2頭飼い、お勧めしますよv-363
今朝、ラブジャクに邪魔をされながらも、無事に苗木の植え付け完了しましたv-290
でもちゃんとお花が咲くか心配です・・・
【2010/09/26 12:07】URL | ★miloさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/395-9410d30a
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.