キーワード
後ろ姿&笑顔 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
後ろ姿&笑顔
みーたんママは動物の後ろ姿が大好き!

そこで・・・

ラブジャクのいい後ろ姿が撮影できました。。

CIMG3391_convert_20100923131237.jpg
後ろ姿というより、お尻姿だけど・・・

みーたんママはラブちゃんの尻尾とお尻が気に入っているの

この立派な尻尾がいいでしょ

それとキュートなお尻・・・

実は・・・

みーたんママはお尻フェチなのだ

CIMG3400_convert_20100923131557.jpg
ジャックんの尻尾は動いている方がかわいいけど・・・

この座り方がいいでしょ

お外の何を真剣にみているのかな

この画像だとわからなけど・・・

ジャックんのお尻も筋肉質でなかなかいい

CIMG3398_convert_20100923131621.jpg
なんとか、ラブちゃんのカメラ目線の笑顔・・・

もらいました

寝起き顔なので・・・

目が眠そう・・・

なのでみーたんママ好みの笑顔じゃないの

下のポッチと押すところの画像の笑顔の方がいいかな・・・

CIMG3395_convert_20100923132108.jpg
はい!ジャックんのいい笑顔、いただきました

おすわりしているけど・・・

お顔どアップ状態がかわいいかも

目の上の毛がのびてきて・・・

村山元首相みたいだから・・・

今日、みーたんママが普通のはさみでチョキチョキやっちゃいました
(この画像はビフォー)

なんか、まとまりのない犬ブログ

みーたんママ、親ばかぶり発揮でした




ツイッターはじめましたのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn


CIMG3402_convert_20100923131645.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください



日常TB(0) | CM(2) | top↑
<<デジカメ | Home | 夏の最後>>
comments
おお~   あやっちもオチリ大好き!!!

犬のオチリはプリプリして可愛いもんね~

村山さん!!  超懐かしい~
ジャックん  時期 首相に立候補できそうv-410
【2010/09/24 22:05】URL | あやっち #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あやっちさんへ

オチリ大好き仲間でうれし~い!
そうそう、プリプリしているのがいい!!
ジャックんの目の上も切ったし、鼻の上のも切っちゃった・・・
つるつるてんてん状態です(笑)

【2010/09/24 22:28】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/392-b66fbb9b
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.