キーワード
いつもと逆! ラブラドールな犬ブログ



| Home |
いつもと逆!
昨日、フェラリアの薬をもらいに動物病院へ行きました。。

CIMG3334_convert_20100828121903.jpg
いつもの大人用三輪車はタイヤ交換で・・・
途中の自転車屋さんへ預けておいたので・・・
そこまでは徒歩
自転車屋さんからはいつものように・・・
ジャックんは後ろカゴで・・・
ラブちゃんひとりで自転車引き

CIMG3344_convert_20100828122031.jpg
動物病院からの帰りもいつものように・・・
ラブジャクの2頭引き・・・
でも・・・
雷のゴロゴロ音が聞こえてきたので・・・
いつものモスバーガーでの休憩はなし
そしたら、ラブちゃんが疲れちゃってダウン

CIMG3338_convert_20100828121946.jpg
そこで・・・
いつもと逆でラブちゃんは後ろカゴへ
すっぽりはまっているラブちゃん

CIMG3335_convert_20100828121926.jpg
今日は夕方近くに出発したので・・・
そんなに暑くはなかったけど・・・
やっぱり、休憩なしはさすがのラブちゃんも辛いよね

CIMG3342_convert_20100828122008.jpg
そこで・・・
ジャックん「男の俺に任せておきな!」
きゃーかっこいいジャックん
これまたいつもと逆で・・・
ジャックんがみーたんママとラブちゃんを引っ張ってくれる

このあと、やはりジャックんもダウンして・・・
ラブちゃんと交代

そして・・・
最後は仲良くラブジャクで・・・
みーたんママを引っ張ってくれて

ご褒美のソフトクリームをみんなで食べて・・・
お疲れさまでした




ツイッターはじめましたのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn



CIMG3330_convert_20100828121833.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
動物病院TB(0) | CM(8) | top↑
<<玄関のその後 | Home | お耳の掃除>>
comments
ジャックン頼もしーね~♪さすが男子!かっちょいー!
うちの男子は…ホワかっ。残念ですがへたれです。笑
にしても、ラブちゃんカゴにスッポリ入ってて可愛い~♪特等席だね。
なんかアンバランス( *^艸^)プププ
ぬいぐるみみたいだよ!
【2010/08/30 07:47】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
えらいぞ~っ
ラブ&ジャツ君

お疲れ様でした

暑い中えらかったね~

お姉ちゃんを守るジャッ君のなんとも頼もしいこと・・・・・

惚れ惚れ~
【2010/08/30 12:08】URL | まぁ #vFkzf61c[ EDIT]
ラブちゃんの へばった格好が可愛い~

自転車の後ろにチョコンと乗ったところもメッチャ可愛い~

ジャックん お疲れ様!!!
ソフト 美味しかったね
【2010/08/31 19:35】URL | あやっち #-[ EDIT]
ご無沙汰です~
本当に暑いですね^^;
ラブちゃんもジャックんも元気で何よりです!
でも、今年はハンパないので気を付けてあげてくださいねぇ~♪
【2010/09/01 18:02】URL | あぢゅ #sj93pB3o[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まいぬっちさんへ

普段はへたれのジャックんがこのときは男してたです。笑
ジャックんがうちの子になる前はラブちゃんが後ろカゴに乗っていたので、入ってというとスッポリ入ってくれます。
そうそう、ぬいぐるみたい!笑



【2010/09/12 11:54】URL | まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
Re: えらいぞ~っ
v-318まぁさんへ

さすがに日中はやばそうなので、夕方に行ったんですが、でも暑かった・・・
いつもは悪がきジャックんだけど、このときはかっこよかったです。笑


【2010/09/12 11:57】URL | ★まぁさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あやっちさんへ

ラブちゃん、よほど辛かったみたいで、帰宅してからもへばってた・・・
ラブちゃんはもっと後ろカゴに乗っていたかったみたいだけど、すぐにジャックんがへたれになってしまいました。笑
ふたりとも疲れちゃって、ソフトどころじゃなかったみたい!?
【2010/09/12 12:01】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あぢゅしゃんさん

コメントありがとうございます!
まだまだ暑い日が続いていて、お散歩なしの日もあります・・・
もう夏はいいから、早く秋がきてほしいですよね。。

【2010/09/12 12:03】URL | ★あぢゅしゃんさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/383-61de2495
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.