キーワード
水遊び!画像ラブちゃん編 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
水遊び!画像ラブちゃん編
この前、水遊びしたとき・・・
水と戯れているラブちゃんは動画でアップ・・・
画像でおもしろいこともありました。。

CIMG3285_convert_20100815174601.jpg
ジャックんがプールに近づくと・・・
ラブちゃん「ほら、おもちゃのジョウロだよ!」

CIMG3283_convert_20100815174535.jpg
ジャックん「それほしいよ~」
ラブちゃん「ほらほら、ほしいなら、プールに入ってきて!」

でもジャックんは怖くてプール入ることができない(→画像ジャックん編&動画編)
ラブちゃんはひとりでジョウロで遊ぶ遊ぶ(→動画編)

CIMG3295_convert_20100815174642.jpg
ラブちゃんはずっとひとりで水遊び・・・
少し休憩している感じだったので・・・
プールの中でおすわりしたカメラ目線の写真が撮りたいみーたんママ・・・

CIMG3296_convert_20100815174706.jpg
どうもカメラ目線をいただけない
そして・・・
この時点ではジョウロに異常なし

CIMG3299_convert_20100815174725.jpg
やっと、カメラ目線だと思ったら・・・
もう、プールの半分が日陰に・・・
みーたんママ

CIMG3292_convert_20100815174622.jpg
もうそろそろ終わりのとき・・・
ラブちゃんがジョウロをくわえて離さない・・・
これはおかしいぞ

CIMG3304_convert_20100815174744.jpg
無理やりくわえているジョウロ・・・
な、な、なんと
みーたんママが知らない間にジョウロが破壊されている
やってくれたラブちゃん・・・
ひさびさの破壊魔・・・
もうジョウロの役目は果たせなくなっちゃった

でもラブちゃんはひとりで楽しく遊べたから・・・
まぁいいかー!
なんか、そんなラブちゃんが愛しくなったみーたんママです




ツイッターはじめましたのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn



CIMG3291_convert_20100811013742.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください



THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
遊びTB(0) | CM(2) | top↑
<<お耳の掃除 | Home | 里親さん見つかりました!>>
comments
わははは  見事にジョウロやられちゃいましたね!!!
「すごいぞ  ラブちゃん!!」

ジャックんは なかなかプールに入れないですね^^
ラブちゃんには「お風呂サイズ」だけど小さいジャックんには「海」くらいの大きさに見えちゃうのかな???
【2010/08/17 19:46】URL | あやっち #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あやっちさんへ

久しぶりにラブちゃんの破壊・・・でした。。

そっかー、ジャックんにとっては大きいプールに見えて、怖いのかも・・・
風呂桶からスタートしなきゃですね!
【2010/08/22 12:45】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/381-088d3f92
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.