キーワード
水遊び!画像ジャックん編 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
水遊び!画像ジャックん編
この前の水遊び・・・
ラブジャクの動画編につづいて・・・
今回はジャックんの画像をまとめてみました。。

CIMG3302_convert_20100811013809.jpg
ジャックんにとっては初めてのプール・・・
なんだろうと興味津々・・・
ジャックんの頭には「?マーク」がいっぱい

CIMG3274_convert_20100811013617.jpg
ラブちゃんはこのプールを覚えていたみたいで・・・
入水!準備
ラブちゃん「ジャックんも一緒に水遊びしようよ」
ジャックん「水遊びってなになに?」

CIMG3279_convert_20100811013718.jpg
ジャックんは水が怖いみたいで・・・
中に入れてあげてもすぐ外へ出ちゃう
でもみーたんママは撮影したくて・・・
無理やり状態

CIMG3277_convert_20100811013655.jpg
それでも外へ出ようとジャックんは必死
その後ろでラブちゃんがブクブクひとりで遊んでいる

CIMG3306_convert_20100811013831.jpg
結局、今回は自分から入ることはなかったけど・・・
プールの中に入れたおもちゃを外からブクブクして・・・
キャッチできたからよかった
少しづつ慣らしていこうね

ジャックんがラブちゃんみたいに・・・
このプールで水遊びできるようになるが楽しみ





ツイッターはじめましたのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn



CIMG3291_convert_20100811013742.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください



THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
遊びTB(0) | CM(4) | top↑
<<里親さん見つかりました! | Home | 緊急!里親さんを探してます!!>>
comments
この時期の水遊びはいいですよねぇ~
我が家は今年もしてないや(笑)
ジャックん少しずつプールになれるといいね♪
ラブお姉ちゃんみたいに上手に遊べる日が来ますようにww
【2010/08/11 11:40】URL | saya☆ #vQU5PwVA[ EDIT]
Twitterからおじゃましました
はじめまして
我が家のマイロも水浴びさせてあげたいです
自分からは水に入りませんが泳ぎはまあまあOK

時々拝見させていただきますね
【2010/08/11 15:58】URL | milo #qbIq4rIg[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318saya☆さんへ

ラブちゃんとジャックんが一緒にプールで遊んでいるか、並んでおすわりしているところを撮影したいです。
しかし、ジャックんは犬かきで泳げるのかなぁ・・・


【2010/08/11 16:39】URL | ★saya☆さんへ #-[ EDIT]
Re: Twitterからおじゃましました
v-318miloさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。
ジャックんは泳げるのかが心配。。
なのでまずは水遊びから・・・と思っています。
マイロちゃんは泳ぐことができていいですね!
またいつでも遊びに来てくださいね。
【2010/08/11 16:47】URL | ★miloさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/379-a6879486
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.