キーワード
緊急!里親さんを探してます!! ラブラドールな犬ブログ



| Home |
緊急!里親さんを探してます!!
公園に捨てられていたわんちゃんを保護しました。。

CA390483-0001004.jpg
東京都板橋在住のワン友さんが2週間前に保護・・・
黒いミックス・・・
体重約20キロぐらい・・・
カラカラに乾いたうんPを体中にくっつけて・・・
鼻を突くほどの悪臭・・・

立ち上がるのがやっと・・・
歩くこともできず・・・
ワン友さん家へ・・・

水とご飯をたっぷり食べて・・・
シャンプーをして・・・
動物病院へ・・・

足の裏が腫れ上がって真っ赤・・・
火傷?・・・

性格も躾もバッチリ良い子・・・
男の子で・・・
去勢済み・・・
推定5才~ぐらい・・・

どなたか里親さんを探してしてます・・・

画像の写真を見ると・・・
うちのラブちゃんにそっくり・・・
なんか、親近感ありあり・・・

みーたんママは里親になれないけど・・・
いい里親さんが探せれば・・・

コメントにご連絡いただけることを願ってます・・・
どうかよろしくお願いします。。

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
その他TB(0) | CM(3) | top↑
<<水遊び!画像ジャックん編 | Home | 水遊び!動画編>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/09 23:52】 | #[ EDIT]
わあ。。。。。こんな暑い日に。。。。可哀想に。。。 さぞや辛かったでしょうね

良き家族にめぐり合えればいいですね
どうしてこうも世の中 不公平にできてるんでしょうね。。。。。
【2010/08/10 13:35】URL | あやっち #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あやっちさんへ

最高な辛さだったので、今度は最高な出会いがあってほしいです。
もしかしたら、飼い主さんもこの子を探しているのかもしれない・・・
いずれにしても、早く見つかって!


【2010/08/11 00:31】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/378-90e083dd
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.