キーワード
水遊び!動画編 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
水遊び!動画編
海とか、水辺とか、どこか連れて行ってあれげられないので・・・
おうちのバルコニーで・・・
水遊びしました。。

[広告] VPS


一昨年の夏に1回だけやって・・・
その後はずっと物置に保管されていた子供用のビニールプール・・・
水を運ぶのはちょっと大変だけど・・・
ラブジャクのためならファイト

ラブちゃんは水大好きだから・・・
ひとりでもずっと水と戯れて・・・
何度も何度も出入りして遊ぶ!遊ぶ!

でもジャックんは水がまだ怖いので・・・
見学状態

みーたんちの午前中はバルコニーで大騒ぎでした

ラブちゃんの喜ぶところを見てると・・・
みーたんママは心が和むよ

画像編もあるので後日、アップします




ツイッターはじめましたのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn



CIMG3309_convert_20100808194154.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


THEME:動画 - GENRE:ブログ
遊びTB(0) | CM(2) | top↑
<<緊急!里親さんを探してます!! | Home | 猛暑日の動物病院>>
comments
わーいわーい♪水遊びだー♪
ラブちゃんも水好き派なんですねー。
やっぱラブだから?
うちのチワワ組なんかプールとかに入れてあげてもいい迷惑って言った様な顔されるんです(´∩`。)
動画みててジャックンも、、、あれ?
っておもったけどやっぱ、まだ怖いのかー。
ラブジャックそろって遊べる日が来るといいですね!
あっ、ラブちゃんが一生懸命カキカキしてるものは?ってよく見たらジョウロですね。笑
【2010/08/09 18:00】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まいぬっちさんへ

ラブちゃんも一番最初はわたしが抱っこして、このプールにやっと入りました。
でも徐々に、ラブラドールの血がさわいだんでしょうね!
ジャックんは小さいから、無理やりおさえたままで写真とろうと思ったけど、逃げられた!!
この後、ジョウロは破壊されました。。



> わーいわーい♪水遊びだー♪
> ラブちゃんも水好き派なんですねー。
> やっぱラブだから?
> うちのチワワ組なんかプールとかに入れてあげてもいい迷惑って言った様な顔されるんです(´∩`。)
> 動画みててジャックンも、、、あれ?
> っておもったけどやっぱ、まだ怖いのかー。
> ラブジャックそろって遊べる日が来るといいですね!
> あっ、ラブちゃんが一生懸命カキカキしてるものは?ってよく見たらジョウロですね。笑
【2010/08/11 00:26】URL | ★まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/377-6f0b0f2d
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.