キーワード
猛暑日の動物病院 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
猛暑日の動物病院
先月末、みーたんママは体調がよくなくて・・・
2頭引きの自転車で動物病院まで行くのは辛かったけど・・・
フィラリアの薬、あげなきゃだから・・・
猛暑の中、がんばって行ってきました。。

CIMG3252_convert_20100807122314.jpg
行きはいつものようにラブちゃんが引っ張ってくれたけど・・・
さすがに暑くてペースダウン
リードがたるんでいる画像は珍しいかも・・・

CIMG3265_convert_20100807122552.jpg
帰りはジャックんも引っ張ってくれて・・・
いつものモスまで・・・
先頭で元気!元気!

CIMG3261_convert_20100807122416.jpg
今日は「いぬのきもち」付録の折りたたみ式ボウルにお水をもらって・・・
ふたり仲良く・・・
でも必死にお水を飲む飲む

CIMG3258_convert_20100807122353.jpg
と思いきや・・・
ジャックんに譲ってしまうラブちゃん

CIMG3264_convert_20100807122527.jpg
モスをあとにして・・・
暑い中をひたすら走るラブジャク・・・
ジャックんの元気もおしまいか

CIMG3262_convert_20100807122442.jpg
だいたい、いつもへたれるところで・・・
今日も撃沈

CIMG3263_convert_20100807122503.jpg
ラストスパートは元気よく仲良く・・・
この横断歩道を渡るとお家に到着

ラブジャク、すごく暑い午前中に・・・
がんばってくれて・・・
ありがとう・・・
これで安心して・・・
みーたんママの体調もよくなるよ




ツイッターはじめましたのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn



CIMG3268_convert_20100807122613.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
動物病院TB(0) | CM(2) | top↑
<<水遊び!動画編 | Home | サマーカット&シャンプー>>
comments
おお~   頑張ったね!!! パチパチ

とろけるくらい暑いもんね。。。。
さくりんは(私も)エアコン付近に潜伏中。。。
もう 誰がなんと言おうと潜伏中v-391
ジャックんは小さいからだに根性いっぱいですね!!!!
【2010/08/08 07:28】URL | あやっち #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あやっちさんへ

ふたりともわたしのことを気遣ってか、よくがんばってくれました。
帰宅後はエアコンで涼しいお部屋でぐっすりおやすみモードでした。
やっぱり、疲れるんですね・・・
【2010/08/08 20:07】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/376-78ba364b
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.