キーワード
サマーカット&シャンプー ラブラドールな犬ブログ



| Home |
サマーカット&シャンプー
木曜日にジャックんはサマーカット・・・
ラブちゃんはシャンプーしました。。

CIMG3242_convert_20100725123712.jpg
いつもカットをお願いしている、犬の美容室マロンで撮影・・・
でもカットしてもらっているところじゃなくて残念・・・
そしてかわいらしいトリマーさんのお顔出しができなくてこれまた残念

CIMG3243_convert_20100725123453.jpg
いつもは鼻のまわりの毛は少し残してカットするんだけど・・・
今回は全身みごとに丸刈り状態・・・
かわいいジャックんがいなくなちゃったみたい
でもすぐに伸びてくるからまぁいいか

CIMG3237_convert_20100725123336.jpg
ジャックんを美容室に預けている間・・・
みーたんママがラブちゃんのシャンプーする・・・
お風呂場にいるときはおとなしいラブちゃん

CIMG3238_convert_20100725123401.jpg
ノルバサンのシャンプーなんだけど・・・
いつもはみーたんママが上手にシャンプーできなくて・・・
みーたんママがシャンプー嫌いに・・・
でも今回はちゃんと十分に泡だてて・・・
すすぎもうまくいったのでうれしい
美容室ならのドライヤーは嫌いだから自然乾燥・・・

CIMG3244_convert_20100725123521.jpg
ラブちゃんは毛がつやつやでつるつる・・・
ジャックんはマルガリータ(=丸刈り)でさっぱり・・・
すっきりしてさわり心地がよくなったラブジャク
みーたんママも気持ちいいよ




ツイッターはじめましたのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn


CIMG3239_convert_20100725123424.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
おていれTB(0) | CM(2) | top↑
<<猛暑日の動物病院 | Home | お掃除している間・・・>>
comments
ジャッくんマルガリータ・・・かわいいよ

お口の周りカットしても・・・

ぜんぜん良いよ・・・・・


あたしは短いのが好きだからだね

ラウもいつも丸刈りです(笑
【2010/07/26 20:26】URL | まぁ #vFkzf61c[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まぁさんへ

お口のまわりの毛がないと、なんか顔が三角形でかわいくないの・・・
やっぱ、丸い方がかわいく見えると思っちゃって。。
ラウくんは顔は適度にいい感じの長さだから、かわいい!




【2010/08/07 12:14】URL | ★まぁさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/375-af549122
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.