キーワード
お掃除している間・・・ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
お掃除している間・・・
いつもみーたんママが掃除機をかけるとき・・・
ハウスでおとなしく待ってくれるようになりました。。

CIMG3204_convert_20100721193732.jpg
ラブジャクは基本的に掃除機が怖いみたい・・・
ジャックんもラブちゃんのハウスへ入って待機状態・・・
ふたりとも緊張した顔してる

CIMG3206_convert_20100721193815.jpg
待機状態が長くなると・・・
ちゃんと伏せでお休みモード

CIMG3207_convert_20100721193838.jpg
以前、パピーの頃のラブちゃんは掃除機を攻撃してきて・・・
吠えてうるさかったのに・・・
今では掃除機は無視、無関心

CIMG3209_convert_20100721193909.jpg
CIMG3210_convert_20100721193935.jpg
ジャックんも吠えなくなったけど・・・
まだ掃除機が気になるみたい

CIMG3213_convert_20100721193959.jpg
一応、自分のハウスに入ってみるけど・・・
すぐに出てきてラブちゃんのハウスへ行くみたい・・・

みーたんママが掃除機をしまうと・・・
ご褒美を催促するラブジャク
いつも最後はちゃっかりしているね
でも、ラブジャクが成長したと喜ぶみーたんママです



ツイッターはじめましたのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn


CIMG3236_convert_20100721194020.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(6) | top↑
<<サマーカット&シャンプー | Home | 玄関の模様替え>>
comments
うわっ!ダイソーン♪
吸引力の違うダイソーンな掃除機じゃないですか~!!
やっぱり他社製品と全然違いますか~?
私もダイソンすごく気になってて
いつも掃除機2年くらいでブッつぶれるからダイソンは丈夫かな~って思ってたんです!
どんな感じが教えてほしーです!
って目のいくところがずれててごめんなさい(^^ゞ
【2010/07/22 13:36】URL | まいぬっち #-[ EDIT]
可愛いオコチャマ達ですねv-410
ハウスで二人一緒に待機してる顔がいいですねー

我が家は りんごが掃除機大好きで「オナカを吸引して~」と追いかけてくるので ゆっくり掃除も出来ません
さくらも小さい頃は怖かったみたいなんだけど今は無関心です
【2010/07/23 07:18】URL | あやっち #-[ EDIT]
我が家は陸は掃除機大好き!
いつも風を浴びるぐらいに掃除機好きだよ~
ラブちゃんははじめは怖かったんだね~
我が家は永遠と風が掃除機嫌い。
ヘッド部分は破壊気味だもん(涙)
ハウスで大人しく待っていてくれるなんて嬉しいねぇ~☆
お利口さん。やっぱり催促のご褒美は必要だよねぇ~
【2010/07/24 11:31】URL | saya☆ #vQU5PwVA[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まいぬっちさんへ

ダイソンの吸引力はすごいです!
じゅうたん、カーペット、マットにラブの毛がささったような毛だらけ状態を以前、使っていた掃除機ではとれなったのが、ダイソンならきれいにとれますもの。
フローリングや畳なら、たぶん普通の掃除機と変わらないように感じます。
あと、名前は忘れちゃったけど、イギリス製の丸くて大きなタイプもすごいみたい・・・
最新式のダイソンは軽くて軽いらしいよ。
音は他社のよりも多きかも・・・
ラブのいるおうちにはダイソンが超おすすめです!



> うわっ!ダイソーン♪
> 吸引力の違うダイソーンな掃除機じゃないですか~!!
> やっぱり他社製品と全然違いますか~?
> 私もダイソンすごく気になってて
> いつも掃除機2年くらいでブッつぶれるからダイソンは丈夫かな~って思ってたんです!
> どんな感じが教えてほしーです!
> って目のいくところがずれててごめんなさい(^^ゞ
【2010/07/25 12:13】URL | ★まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あやっちさんへ

掃除機が好きな子っているんですね。
同じマンションのラブ×2も掃除機大好きで、背中もお腹も毎回やっているんです。
この子たちぐらいだと思っていました。。
成長したラブちゃんは無関心にみえるけど、やっぱり怖いみたい・・・


【2010/07/25 12:18】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318saya☆さんへ

永遠くんと風くんは掃除機を攻撃しちゃうんですね!
そういえば、ラブちゃんも昔はヘッドに向かって威嚇してました。
陸くんは小さいころから掃除機大丈夫だったんですね。
好きな子と嫌いな子が一緒でsaya☆、お掃除するの大変!



> 我が家は陸は掃除機大好き!
> いつも風を浴びるぐらいに掃除機好きだよ~
> ラブちゃんははじめは怖かったんだね~
> 我が家は永遠と風が掃除機嫌い。
> ヘッド部分は破壊気味だもん(涙)
> ハウスで大人しく待っていてくれるなんて嬉しいねぇ~☆
> お利口さん。やっぱり催促のご褒美は必要だよねぇ~
【2010/07/25 12:25】URL | ★saya☆さんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/374-9047a438
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.