キーワード
玄関の模様替え ラブラドールな犬ブログ



| Home |
玄関の模様替え
一昨日、おうちの玄関の模様替えをしました。。

CIMG3224_convert_20100718135245.jpg
というのも・・・
最近、ジャックん用の手作りの玄関ゲートをジャックんが突破するので・・・
思い切ってそのゲートを取っ払って・・・
玄関の土間にはおりないよう、教えることにしようかと

CIMG3214_convert_20100718135137.jpg
そこで、以前からほしかった玄関マットを購入
屋外用でサイズは少し小さいけど・・・
ラブジャクみたいなかわいいデザインのがあったので即決

CIMG3216_convert_20100718135209.jpg
あとは洗えるタイルカーペットで玄関マットが小さい分をカバー
でも9枚組みだったので
あと2枚あれば完璧だったのに

CIMG3233_convert_20100718135344.jpg
じゃじゃ~ん!
玄関がすっきり、そしてかわいくなりました

CIMG3230_convert_20100718135316.jpg
ラブちゃんもジャックんと一緒にアフター写真を撮りたかったけど・・・
カメラ嫌いで逃げていく

ゲートがなくなると・・・
ラブちゃん、いちいちジャンプしなくてよくなるのよ
そして・・・
ラブちゃんはおりこうさんだから、土間におりないのです

ジャックんもみーたんママがおうちにいるとき・・・
土間におりてはいけないことがすぐにわかったみたい・・・
だけどみーたんママがいないときはきっと土間におりているような気がする

でも模様替えしたし・・・
いつもきれいにしておけば
そしてラブちゃんもジャックんも喜んでくれていればうれしいな




ツイッターはじめましたのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn


CIMG1790_convert_20100718135411.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(2) | top↑
<<お掃除している間・・・ | Home | ハウス遊び>>
comments
可愛いマットですねぇ~
ほんと、ラブちゃんとジャックんみたい♪
素敵です~
やっぱりすっきりさっぱりするのはいいことだし!
ちゃんと降りたらダメだよ!って分かっていることが素晴らしいですねw
ジャックん、留守中でも降りてないよね?きっと。
【2010/07/21 13:29】URL | saya☆ #vQU5PwVA[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318saya☆さんへ

値段を見ないで買うと決めてしまったぐらい、一目惚れ状態でした。
ゲートがあるときはわたしもイチイチまたいでいたけど、なくなったら普通なのに、すごくすっきりした感じです。
わたしが帰ってきたときはジャックん、下に降りてきてしまいます・・・
【2010/07/21 19:46】URL | ★saya☆さんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/373-1a42ddb8
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.