キーワード
ラブジャクの生活用品 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ラブジャクの生活用品
ラブジャクの生活用品がどれもこれも少なくなってきて・・・
いつものネットショッピング・・・
先週、その荷物がどんどん届きました。。

CIMG3187_convert_20100708145750.jpg
まず、ドックフードはふたりともこれ!
太りやすい子のためにカロリーおさえめのプレミアムフード
1ヶ月ちょっとでこの13.5キロの一袋がなくなる

CIMG3188_convert_20100708145821.jpg
このドックフードは食事用ではなくて・・・
ご褒美やおやつとしてあげている

CIMG3194_convert_20100708150053.jpg
ラブラドール用のプレミアムフードだから・・・
一粒が大きい!
なので、1回にジャックんは1個、ラブちゃんは2個づつ・・・
3キロの一袋は3ヶ月ぐらいでなくなる

CIMG3199_convert_20100708150207.jpg
ラブちゃんの大好物のプレス型犬用ガム・・・
ジャックんはあげた時、おもちゃにしてから食べる・・・
長いお留守番のときにみーたんママが出かける直前にもらっている
これも欠かさずの常備おやつ

CIMG3189_convert_20100708145935.jpg
ラブジャクは基本的にはおうちでおしっこもも(外でも)・・・
だから、トイレシーツと犬用ちり紙(画像なし)は必需品!
いろいろ試してみて・・・
安くて質がいい、このトイレシーツ

CIMG3190_convert_20100708150007.jpg
画像ないけど・・・
あとはノルバサンのシャンプーとイヤークリーナ・・・

あ、もうひとつ大事な生活用品があった・・・
それはみーたんママの愛情かな・・・

この笑顔にいっぱい癒されているので



ツイッターはじめましたのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn



CIMG3196_convert_20100708150137.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
グッズTB(0) | CM(6) | top↑
<<ハウス遊び | Home | フェラリアの薬とダイエット>>
comments
ごはんにおやつに

いろいろ出費はかさむけど

疲れて帰ってきても
たくさんの笑顔で

元気をもらえるって幸せなことだよね

だから愛情たくさんたくさんあげたいなっv-238
【2010/07/08 20:54】URL | まぁ #vFkzf61c[ EDIT]
そうそう!
ドッグフード時代は陸も8キロが1ヶ月持つかな~位だった気が…
あっという間になくなっちゃいますよね!
トイレシーツも我が家は100枚入り(ワイド)、
レギュラー200枚入りを必ず月1回は買っています!
じゃないと基本、家おしっこうんこなので…
うんPは、おとし紙使ってます(笑)

ラブちゃんもジャックくんも愛情タップリが
一番大切なことだよねww
【2010/07/09 15:27】URL | saya☆ #vQU5PwVA[ EDIT]
お初になります。
みーたんママさん、ジャックパパです。
つぶやきサイト見てたら此処にたどり着きました。

ラブとジャックが居たんですね。(今知りました・・・)

2ワン、羨ましいですね。


【2010/07/09 22:39】URL | ジャックパパ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まぁさんへ

そうなの、今回は特に出費がかさなって、諭吉さんさよなら~!
ほんと、元気いっぱいもらっているからね。
帰宅するたびに大喜びしてくれるし・・・
お互いにワンズに愛情たくさんあげましょうね!!

【2010/07/10 16:13】URL | ★まぁさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318saya☆さんへ

手作り食も経費かかりますよね。
予算があれば、手作り食にしたいです・・・
うちもおとし紙のときもありますよ!
3ワンいると、トイレシーツもたくさんですね。
でもおうちでトイレしてくれるから、いいですよね!!
ブログから伝わってくる、saya☆さんの愛情はいつも見習わなくてはと思っています。
【2010/07/10 16:22】URL | ★saya☆さんへ #-[ EDIT]
Re: お初になります。
v-318ジャックパパさんへ

初コメントありがとうございます。
そうなんですよ、ちびでかコンビです。
ラブちゃんは他のわんちゃんが苦手なので、ジャックんうちの子になってもらいました。
2わんになってにぎやかです。


【2010/07/10 16:25】URL | ★ジャックパパさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/371-2460c09e
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.