キーワード
おいしいソフトクリーム ラブラドールな犬ブログ



| Home |
おいしいソフトクリーム
今週の火曜日はフィラリアの薬をもらいに・・・
動物病院へ行ってきました。。

CIMG3144_convert_20100605141109.jpg
いつものように・・・
行きはラブちゃんだけが自転車引き
交差点ではおすわりして信号待ち
月に1回しか行かないのに・・・
ちゃんと道を覚えているのにはびっくり

CIMG3153_convert_20100605141138.jpg
ジャックんはずっとこの体勢でおとなしく後ろカゴ・・・
大好きな動物病院に到着したジャックんは大騒ぎ・・・
女性の先生たちに会うと・・・
いまだに「うれション」しちゃうの

CIMG3156_convert_20100605141639.jpg
この日はおうちの近くで「ミルキーソフトクリーム」・・・
まずは一口が小さいジャックんからペロリ!
とおもいきや・・・
半分ぐらい食べちゃった

CIMG3157_convert_20100605141658.jpg
それに焦るラブちゃんもペロリ!
とすると・・・
みーたんママは残り少なくて

CIMG3158_convert_20100605141719.jpg
ラブジャクとひとつのソフトを一緒に食べると・・・
あっという間の秒殺状態

でもおいしさが増していいよね


ツイッターはじめましたのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn




CIMG3161_convert_20100605141742.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
動物病院TB(0) | CM(6) | top↑
<<わんこパン | Home | ジャックんお誕生日でした>>
comments
ソフトクリームおいしそう~

これから暑くなるから

ばてちゃうジャッくんは後ろが安全だね

ラブちゃんはちゃんと覚えていてすごいね

・・・・・それにしても・・・おいしそうだわ
【2010/06/05 19:32】URL | まぁ #vFkzf61c[ EDIT]
ジャックん お誕生日だったんですね!!!
遅くなってしまったけど。。。おめでとうv-354
それと みーたんさん 介護ヘルパーの仕事おめでとう!!!  すごく頑張ってるかんじがひしひしと伝わってきます
やりがいのある仕事が見つかって良かったですね
なかなか会えないけど心から みーたんファミリーの幸せと健康をお祈りしてます

ソフトクリーム 美味しそうーv-398
この世で一番好きなスイーツです~
ああ。。。ラブちゃんになりたい~
【2010/06/10 07:02】URL | あやっち #-[ EDIT]
ご無沙汰しています・・・
まずはジャックんお誕生日おめでとうございます!
1年経つのは早いですよねぇ~
この1年もジャックんにとって素晴らしい1年と
なりますように!!

ラブちゃんジャックん、ソフトクリーム美味しそうだねぇ~
たくさん食べたようだね(笑)
これから暑くなるからアイスももっと美味しくなっちゃうよ~
今度は全部食べちゃう?(笑)
【2010/06/10 12:44】URL | saya☆ #vQU5PwVA[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まぁさんへ

ここのソフトクリームはぜひ、一度食べてみて!
16号の梅田西の交差点にある、とんとん畑というお店です。
これからの季節、ワンズは暑くて辛いシーズン・・・
人間も暑すぎるのは嫌ですよね。。


【2010/06/19 22:00】URL | ★まぁさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あやっちさんへ

ありがとうございます!
5月はラブジャク、6月はみーたん、お誕生日シーズンです。
介護ヘルパーの仕事は思ったよりももっと、やりがいのある仕事だと感じてます。
これからたくさんの経験を積んで、利用者さんのためにがんばりますね!!

いつも犬ブログやmixiで、気にかけていただいて、ありがたく思ってます!!!
【2010/06/19 22:07】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318saya☆さんへ

いつもブログを見て、saya☆さんのがんばりを頼もしく思ってます。
5月はラブジャクの誕生日が終わると自分の誕生日が来て、ほんとに一年経つのが早いですよね!
今度はソフトクリーム×3個、ひとりひとつづつにしようかと・・・(笑)

【2010/06/19 22:14】URL | ★saya☆さんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/367-702784be
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.