キーワード
お誕生日 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
お誕生日
昨日、5月1日はラブちゃんのお誕生日・・・
4歳になりました。。

CIMG3095_convert_20100502120812.jpg
プレゼントはケーキを兼ねて・・・
ワンちゃん用のバームクーヘン
人間用のバームクーヘンより固いので・・・
歯ごたえがあっていいみたい

CIMG3096_convert_20100502120853.jpg
そして・・・
青汁が入っていて健康にもよさそう

[広告] VPS

さっそく、ラブジャクにあげたら・・・
いつものようにガツガツ
ラブちゃんのよだれがだら~りの状態と・・・
ジャックんのハイジャンプが写っている

CIMG3101_convert_20100502120921.jpg
お散歩は半年ぶりに2時間コースへ・・・
お天気もよくて・・・
自然もいっぱい
ひさびさの2時間コースのお散歩で・・・
帰宅したら、みーたんママもラブジャクもお疲れモード・・・

バースディケーキがなくて・・・
ラブちゃん、ごめんね
でもこれからも元気で長生きしてね




CIMG3108_convert_20100502120944.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
イベントTB(0) | CM(6) | top↑
<<2時間コースのお散歩 | Home | 動物病院&美容室>>
comments
ラブちゃん  お誕生日おめでとうv-354
バームクーヘンに青汁!!!  すごいね!!
とっても 美味しそうv-410
スペシャルな散歩が何よりのプレゼント
いっぱい長生きして みーたんママ・ジャックんと幸せな道を歩むんだよ!! ラブちゃん
【2010/05/05 20:07】URL | あやっち #-[ EDIT]
ラブちゃん^^おめでとう♪
まだ4歳だったかぁ~
たっくさん遊んで元気にいこうね!
やっぱり食べ物が一番喜びますよね^^
【2010/05/06 16:16】URL | あぢゅ #sj93pB3o[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あやっちさんへ

ありがとう!
ガツガツちゃんだから、食べる物のプレゼントだったら、何でもいいみたい!?
ジャックんも一緒にいい思いができてラッキー!!
ほんとにこれからも元気で長生きしてほしいですよ。。

【2010/05/09 11:39】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あじゅしゃんさんへ

ありがとう!
もう4歳、まだ4歳・・・
MICEYみたいに元気で長生きしてほしいです!!
これからもラブちゃんとの生活をエンジョイするぞー。。

【2010/05/09 11:41】URL | ★あじゅしゃんさんへ #-[ EDIT]
らぶちゃーーーん!!!ゴメンe-459e-330
ほんっと遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうですe-405
5月はなんか忙しくってなかなかよれてませんでした…汗
でも、みーたんママさんに美味しそうなバームクーヘンもらってヨダレが一杯!(笑)幸せだね、ラブちゃんe-343
4歳の年もラブちゃん、みーたんママさんたちにとって幸せな一年になりますように☆彡
【2010/05/24 21:35】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まいぬっちさんへ

お誕生日コメありがとうございました!
待てが長いとすごいヨダレ・・・
ラブラドールはみんなそうなのかな。。
ジャックんはぜんぜんヨダレなしです!!


【2010/06/02 14:58】URL | ★まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/362-715554f8
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.