キーワード
ガツガツちゃん&ガツガツくん ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ガツガツちゃん&ガツガツくん
相変わらず、食べることが大好きなラブジャク・・・
昨日はビスケットのおやつをあげるときの動画を撮りました。。

CIMG3064_convert_20100418135203.jpg
ほねの健康によさそうなビスケット・・・
ラブちゃんは以前にも食べていたけど・・・
ジャックんは今回が初めて

CIMG3066_convert_20100418135225.jpg
ラブジャクふたりとも・・・
ビスケットにすごい集中

[広告] VPS

ラブちゃんはよだれ
ジャックんはジャンプ

CIMG3067_convert_20100418135249.jpg
でも一応、「待て!」もできるラブジャク・・・
この画像ではテーブルの上だけど・・・
目の前にビスケットがあっても大丈夫

[広告] VPS

いつもガツガツ食べるラブジャクは見ているけど・・・
もうおなかいっぱいっていうラブジャクを見たことないみーたんママ・・・
ガツガツ食べないラブジャクなんて・・・
ラブジャクじゃないのかも




CIMG3056_convert_20100418135133.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください






THEME:動画 - GENRE:ブログ
おやつTB(0) | CM(4) | top↑
<<動物病院&美容室 | Home | 桜さくら>>
comments
わははは  ラブちゃん・ジャックん
お利口さんv-398
みーたんママったら動画 撮るために いつもより長い「待て」???
さくりんもヨダレの洪水~
やっぱり クッキーが大好きです

それにしても ジャックんのジャンプはすごい
【2010/04/20 20:15】URL | あやっち #-[ EDIT]
大好きなんですね♪クッキー!
ちゃんと『待て!』しるラブちゃん、ジャックンいい子だね♪
食べ終わった後に、もうないか確認してるところが
なんとも言えず可愛いですo(*^▽^*)o~♪

うちもドルに待てさしたらヨダレが凄くて…
ついつい早く『よし!』って言ってしまいます。
やつの手にまんまとはまってるのかな?笑
【2010/04/21 10:18】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あやっちさんへ

そうそう、撮影するときの「待て」はすごく長くなっちゃうから、よだれもすごいけど、ワンワン吠える!
早くちょーだいって言ってるんだよね・・・
ジャックんはよだれないけど、わたしの手元をめがけてジャンプしてくるのです。。



【2010/04/22 14:25】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まいぬっちさんへ

撮影のためにいつもより長い「待て」で、ラブジャクは早くちょーだいって大騒ぎ!
いつも食べ終わった後の確認や食器をずっと舐めているのはジャックん・・・
ラブちゃんの食器もジャックんがきれいにしてくれます。。
わたしもラブちゃんのよだれに弱くて、普段の待てはすごく短いですよ(笑)

【2010/04/22 14:34】URL | ★まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/360-6633ff43
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.