キーワード
大歓迎 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
大歓迎
みーたんママが外出から帰宅すると・・・
いつもラブジャクは大喜び・・・
お留守番が長いと特に大歓迎・・・
昨日はそのときの様子を動画撮影しました。。

[広告] VPS


足音か匂いかで、みーたんママが帰ってきたとわかるらしく・・・
ドアを開ける前にラブジャクが玄関でお出迎えしているみたい・・・

ラブジャクはみーたんママにジャンプジャンプ
からだ全体で喜びを表現してくれる

そして、すぐにごほうび用のドックフードをおねだり
いつの日からか、それが定着しちゃったのだ!

みーたんママのことをずっと待っててくれて
たくさん喜んでくれて

ラブジャクとの強い絆を感じることのできる瞬間で・・・
すっごくうれしいみーたんママなのです




CIMG3034_convert_20100328174544.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

THEME:動画 - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(6) | top↑
<<桜さくら | Home | お留守番のスタート>>
comments
熱烈大歓迎ですね~
もう 体全部で嬉しさを表現v-344
こういう時って最高に愛おしくって嬉しいですよねー
人間子供も昔は こうだったのに。。。今では「アレ 帰ってきたんだ」の一言。。。
寂しくなった~
【2010/03/29 07:43】URL | あやっち #-[ EDIT]
うむ~っポリ缶が倒れるほど

うれしいうれしい~だね~

待っている子がいるってうれしいし

ありがたいことだよね~

私も帰るとほっとします・・・


・玄関にちらり見える掃除機は

ダイソンですか??

使い心地はどう??

私もほしいな~と思ってますが

まだオー-ソドックスな紙パックですv-221
【2010/03/29 14:57】URL | まぁ #xcfRARKw[ EDIT]
ごぶさたです^^
MICKEYも昔はこんなだったなぁ~
疲れて帰って、少し座らせてくれぇ~って思いましたもん!
【2010/04/08 16:47】URL | あぢゅ #sj93pB3o[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あやっちさんへ

ちょっとごみを出しに外へ出て、帰ってきたときも喜んでくれますよね!
でも留守にしていた間の時間によって、歓迎度合いが違うのもおもしろいです。。
歳をとるとやっぱり、歓迎ぶりも人間と同じように変わりそう・・・

【2010/04/11 15:28】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まぁさんへ

今、マンションの水道工事をやっていて、断水のとき用に使うポリ缶を大家さんが配布したもを玄関に置きっぱなしに・・・
なので、カラっぽだから、ラブジャクが喜ぶと、バンバン倒れる!

玄関の手作りゲートをおさえるためにダイソンの掃除機を置いてあります。。
ダイソンの掃除機はすごい吸引力で、じゅうたんにたくさん刺さっているラブちゃんの毛も簡単にとれる~
ちりやほこりみたいなごみもびっくりするほど、とれるの。
ぜひ、お勧めします!!





> うむ~っポリ缶が倒れるほど
>
> うれしいうれしい~だね~
>
> 待っている子がいるってうれしいし
>
> ありがたいことだよね~
>
> 私も帰るとほっとします・・・
>
>
> ・玄関にちらり見える掃除機は
>
> ダイソンですか??
>
> 使い心地はどう??
>
> 私もほしいな~と思ってますが
>
> まだオー-ソドックスな紙パックですv-221
【2010/04/11 15:39】URL | ★まぁさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あぢゅしゃんさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してまーす!
そうそう、喜びながら、まとわりついてくるので、コートも脱ぐことができないくらい・・・
だんだん、歳をとると、落ち着いてくるんですね。。
前に飼っていた犬は老犬になってからは、しっぽだけ動かして、喜びを表していました。


【2010/04/11 15:44】URL | ★あぢゅあしゃんさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/358-fa49cf28
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.