キーワード
お散歩終わり ラブラドールな犬ブログ



| Home |
お散歩終わり
いつもお散歩が終わって帰宅すると・・・
ラブジャクの手足をお風呂場でシャワー・・・
そのシャワーするまでの様子を撮影しました。。

CIMG3029_convert_20100321140343.jpg
帰宅すると玄関でラブジャクに待っててもらい・・・
みーたんママはシャワーの準備・・・
ラブちゃんはおとなしくお座りして待っててくれるけど・・・
ジャックんは「早く早く!」とワンワン言うときもあるし・・・
おとなしく待っててくれることもある

[広告] VPS


そして、ラブちゃんが先に自分でお風呂場へ・・・
みーたんママがジャックんを連れてお風呂場へ来るまで待っててくれる・・・
このときのラブちゃんの後ろ姿を見るのが大好きなみーたんママ

CIMG3031_convert_20100321140426.jpg
ジャックんはみーたんママが抱っこしてお風呂場へ・・・
でもジャックんはほんとはシャワーが嫌いだから・・・
しかたなく連れて行かれる状態

CIMG3032_convert_20100321140506.jpg
手足をシャワーする前にラブちゃんとジャックんが重なりあって・・・
シャワーの水を飲むのよ

この後の撮影はできないけど・・・
ジャックんが先にシャワーして拭いてあげてお部屋へ・・・
その間、ラブちゃんはおとなしくお風呂場で待っててくれて・・・
ジャックんが終わってからラブちゃんの番!

ラブちゃんはおうちに入るとさっきまでのお散歩中とは打って変わって・・・
いつものいい子なお姉ちゃんぶりを発揮してくれるのだ!
やんちゃなジャックんもシャワーしている間はおとなしくしていてくれるから・・・
お散歩終わりのシャワーも3人で一緒の時間が過ごせてうれしいみーたんママです





CIMG3036_convert_20100321140540.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

お散歩TB(0) | CM(0) | top↑
<<お留守番のスタート | Home | 引っ張り癖をなおす裏ワザ>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/356-75bc56b4
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.