キーワード
引っ張り癖をなおす裏ワザ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
引っ張り癖をなおす裏ワザ
引っ張り癖のなおし方をmixiのコミュで見て・・・
以前に知り合いから教えてもらったのを思い出しました。。

CIMG3017_convert_20100309222741.jpg
引っ張るとお腹にまわしてつけたリードが絞まるという方法・・・
ジャックんはリードの位置がキープできるけど・・・
ラブちゃんはリードの胸の位置がすぐにずれちゃう
短毛だからかな・・・

CIMG3014_convert_20100309222714.jpg
ジャックんは効果あるみたいだけど・・・
ラブちゃんはリードが胸に食い込んでも引っ張るの

この裏ワザで効果があって・・・
引っ張らないでお散歩しているワンちゃんは↓の動画(伊東家ランド)を見て!

http://www.dai2ntv.jp/player/index.html?item_id=NtvI00000235

ラブジャクも裏ワザ中の動画がちゃんと撮影できるようにがんばろうね




CIMG3021_convert_20100309222802.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
お散歩TB(0) | CM(4) | top↑
<<お散歩終わり | Home | 初めての経験>>
comments
雪が降って寒さが戻ってきましたねー

ラブちゃん・ジャックん 頑張って「練習」ですねv-410
さくりん家も 大型犬2頭引きなので重要課題でした
さくらは相変わらず 私の後ろをついて来る優秀犬だけど。。。りんごは注意しないとグイっと。。。。性格もあるんでしょうね~
頑張って練習してくださいね!!!v-354
【2010/03/10 06:58】URL | あやっち #-[ EDIT]
せっかく過ごしやすかった気温もつかの間でしたね。。
↓みーたんママさんのところ、こんなに降ったんですね\(◎o◎)/!
いいな~いいな~ラブちゃんもジャックンも嬉しそう♪
寒いのは嫌だけど、雪は好きです!!

引っ張り癖は悩まされますね。。
うちも普段は大丈夫だけど、大好きなお友達見るとグイグイと必死ですよ。
ま~それほど好きだってあかしなんだろうけど…。
胸に巻く動画すごいですね!
一度私もお友達と会うときためしてみます!有難う♪
お互い頑張りましょうね!


【2010/03/10 20:46】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あやっちさんへ

寒暖の差が激しい毎日で、体調管理も大変だけど…
ラブジャクは元気いっぱいで、暖かい日のお散歩はハーハーがすごくなるので、引っ張り癖も少しはましになります!
そういう意味ではこれから暑くなる季節はうれしい!!

【2010/03/21 14:13】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まいぬっちさんへ

寒暖の差はまだあるけど、やっと春めいてきましたね!
暖かい日のお散歩はラブちゃんも暑くなるみたいで、引っ張り癖が少しよくなるから、これからの季節はうれしいです。。
ドルチェちゃんはいつもいい子でお散歩できていて、ラブちゃんも見習ってほしいなぁ…
他のワンちゃんがいるとラブちゃんはすごく引っ張るので、大変なんですよ~
がんばりましょうね!!

【2010/03/21 14:20】URL | ★まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/355-a92681c5
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.