キーワード
おやつ用のドックフード ラブラドールな犬ブログ



| Home |
おやつ用のドックフード
最近よく、ラブジャクがご褒美のおやつをおねだりするようになりました。。

CIMG3000_convert_20100214155449.jpg
現在、ラブジャクのおやつは・・・
プレスガム、
デンタルケアペットキッス、
ジャーキー、
豚耳カット、
ほねっこ、
の5種類あるけど・・・
量と金額とカロリーを考えると・・・
毎日あげられないので・・・
このドックフードをおやつ用に

CIMG2999_convert_20100214155418.jpg
ごはん用にあげているドックフードと比べると大きい
なので、これをご褒美のおやつにしているのだ!

CIMG2990_convert_20100214155212.jpg
みーたんママが帰宅したら・・・
玄関でひとしきり喜んだあとは・・・
このポジションにつくラブジャク・・・
お留守番のご褒美をもらうのに必死

CIMG2993_convert_20100214155314.jpg
ジャックんは1個・・・
でも噛んで食べる大きさは充分
ソファの上にちょこんとおすわりして待ての状態・・・
ラブちゃんだけがご褒美のときも必然的にご褒美がもらえるジャックん

CIMG2991_convert_20100214155245.jpg
ラブちゃんは2個・・・

みーたんママが取ってきてと言ってないのに・・・
ボールとか、タオルとか、靴下とか勝手に咥えてもってきて・・・
ご褒美をおねだりするラブちゃん・・・

ジャックんは?とみーたんママが言っただけで・・・
ジャックんを探して連れてくると・・・
ご褒美をおねだりするラブちゃん・・・

そして・・・
ジャックんはわざと隠れていないふりして・・・
みーたんママが何も言ってないのに・・・
ラブちゃんはジャックんを見つけて・・・
ラブジャク共犯でご褒美をおねだり
これには参ったみーたんママでした





CIMG2995_convert_20100214155344.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
おやつTB(0) | CM(6) | top↑
<<初めての経験 | Home | ひさびさ>>
comments
そうそうおやつ代もばかにならないものね

でもお留守番やいい子にしていた時!

あげたいから私も試供品の食べなれない

フードなんかを「おやつ」にしています

普段食べなれないものだと喜んでくれるし

・・・・・・経済的!!
【2010/02/15 19:06】URL | まぁ #xcfRARKw[ EDIT]
さくりん家も節約!!!
小さいボーロやフードをあげてますv-410
ラブちゃん 偉いねー
ちゃんと ジャックん連れてくるんですね
さくりんは。。。。間違いなく独り占めしちゃいますね!!!
姉妹の絆もオヤツの前ではボロボロです
【2010/02/16 19:54】URL | あやっち #-[ EDIT]
みーたん

ブログの変更お願いします

http://blog.livedoor.jp/rausunbo/


お手数をおかけしますが

これからも宜しくお願いします
【2010/02/18 14:54】URL | まぁ #xcfRARKw[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まぁさんへ

わたしのおやつはなしなので、ラブジャクのおやつは豊富でいいなぁって、いつも思ってます!
ワン用のおやつはけっこう高価ですよね。。
ほんと、フードをおやつにすると、経済的に助かる~


【2010/02/26 20:27】URL | ★まぁさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あやっちさんへ

ラブジャクがおやつを食べるときは別々の場所だけど、ジャックんは食べ終わるとすぐにラブちゃんのおやつを狙いに行きます!
でもだいたいがラブちゃんの方が先に食べ終わっているけど、落ち着いて食べていられない状態みたい・・・
【2010/02/26 20:30】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まぁさんへ

ご連絡ありがとうございました!
まぁさんのブログお引越し、了解です!!
こちらこそ、これからもよろしくです!!!



【2010/02/26 20:35】URL | ★まぁさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/353-0150998c
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.