キーワード
おやつの豚耳 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
おやつの豚耳
去年のクリスマスプレゼントで初めて買ったおやつ用の豚耳・・・
もう食べちゃったので、また買ってあげました。。

CIMG2963_convert_20100123141946.jpg
同じマンションに住んでいるワン友のひとみさんちの殿姫さん(黒ラブ×2)が大好物で・・・
おいしそうに食べているのを見て買うことに・・・
カットされているので食べやすいみたいだし・・・
歯ごたえがあっておいしいみたいで・・・
ラブジャクも大好物にアップロードファイル

CIMG2964_convert_20100123142013.jpg
ラブジャクが並んでお座りしている写真を撮ろうしたけど・・・
ぜんぜん駄目おちこみ
カメラがないときはちゃんと「待て」ができるのに・・・

CIMG2965_convert_20100123142038.jpg
ラブちゃんもジャックんも豚耳をめがけてジャンプ!ジャンプ!の連続・・・
そしてワンワン吠えて、早くちょうーだい、ちょうーだいと言ってるのだase





喜んでおいしそうに食べてくれるので・・・
やりがいのあるみーたんママです上はーと





CIMG2961_convert_20100123141918.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
おやつTB(0) | CM(4) | top↑
<<ひさびさ | Home | 冬のラブジャク>>
comments
うわぁ~豚耳って相当美味しいんだろうね~♪
ジャックンのジャンプがいつもより高いと感じるのは私だけでしょうか?笑
豚耳か~うちの3ワンみんな食べたことないな~
ラブちゃん、ジャックン大好きみたいだしうちもまた今度買ってあげようかなっ!

↓2ショット写真可愛いですぅ~♪
私ごのみは、ジャックンとラブちゃんのベロがちょっこと見えてる2ショット!
あ、でも二人ともま~るくなってるのも捨てがたい!笑
【2010/01/23 22:20】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
覚えてますか?
何年か前に市内の某コンビニで出会った黒ラブやまとのママです。
久々のラブ君元気そうで嬉しくなりました。
いつのまにかジャックンも増えていて。。。
我が家もプードルが増え、ラブ、ダックス、プーの③頭になっております。
娘がトリミングできます。
機会がありましたらやらせてくださいね。
【2010/02/05 15:48】URL | やまとママ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まいぬっちさんへ

豚耳ってどんな味するか、わからないけど、歯ごたえがいいのかも・・・
ばりばり&ぱりぱり音がすごいです(笑)
豚耳が一枚じゃなくて、カットしてあるのが小さい子も食べられるからいいですよ!

わたしもラブジャクともにベロがちょこっと見えてる写真は得にお気に入りで~す!!!


【2010/02/06 17:25】URL | ★まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
Re: 覚えてますか?
v-318やまとママさんへ

わぁ~お会いしたやまとママさんがこの犬ブログ見てくれて、コメントもらえてうれしい、ありがとうございます!
やまとママさんも家族が増えてにぎやかそう・・・
ジャックんはトリミングしているので、ぜひ娘さんにやってもらいたいです。。
やまとママさんもブログとかやっていたら、教えてくださいね。



【2010/02/06 17:31】URL | ★やまとママさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/350-c31dacd2
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.