キーワード
フードスタンド ラブラドールな犬ブログ



| Home |
フードスタンド
ラブちゃんのフードスタンドを新しくしました。。

CIMG2923_convert_20091230180657.jpg
以前のはスタンド部分が錆びてきていたけど・・・
使えていたからなかなか新品にできず・・・
でもスヌーピーの商品を1年ぐらい前からほしくて・・・
新年にそなえてとうとう買っちゃった上

CIMG2924_convert_20091230180727.jpg
これでジャックんとおそろじゃないけど・・・
でも同じスヌーピーのフードスタンドになってみーたんママはうれしいにっこり
ラブちゃんも気に入ってくれたかな・・・スヌーピー




CIMG2926_convert_20091230180749.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください



ラブジャクTB(0) | CM(2) | top↑
<<一年の終わりに・・・ | Home | 今年最後の動物病院へ>>
comments
可愛いクリスマス過ごしたみたいですね♪♪♪
ラブちゃん、ジャックンおしゃれに可愛いですねo(*^▽^*)o~♪

それとフードスタンドも可愛い♪1つでも可愛いけど2つスヌーピー並べるともっと可愛いですね♪
ラブちゃん良かったねー!!

今年も残るところあとわずかですね。
最後まで2009年楽しんで…
来年も良いお年をお迎えくださいね♪

今年はいろいろと有難うございましたm(__)m
【2009/12/30 21:07】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まいぬっちさんへ

明けましておめでとうございます!
クリスマスもお正月もラブジャクとまったりの時間を楽しんでいます。。
フードスタンドは同じスヌーピーだけど、素材もデザインも違うのがかえってよかったかなって・・・
まいぬっちさんファミリーも元気でよい一年でありますように祈ってます。
今年もよろしくお願いします!!

【2010/01/02 00:20】URL | ★まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/345-352a438e
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.