キーワード
湯たんぽ状態 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
湯たんぽ状態
夜、みーたんママのお布団で一緒に寝るラブジャク・・・
みーたんママの他に撮影してくれる人がないないので・・・
写真ではわかりにくけど・・・
ラブジャクが湯たんぽの代わりをしてくれます。。

CIMG2870_convert_20091213144626.jpg
ラブちゃんは必ず、みーたんママの右足と左足の間にはまって・・・
顔はみーたんママのお腹の上に・・・

CIMG2866_convert_20091213144550.jpg
毛布なしでもちろんok-pink
羽毛布団1枚だけでぬくぬく豆燃える

CIMG2875_convert_20091213144727.jpg
ジャックの定位置はみーたんママの右側・・・
腕の中におさまるような感じ・・・

CIMG2873_convert_20091213144658.jpg
寝てる途中でお布団の中に入ってくることもある・・・
そして・・・
いつの間にか、みーたんママの腕枕でビックリハートマークw

これからもっと寒くなっても・・・
ラブジャクが一緒に寝てくれると・・・
身も心もほっかほかでうれしいみーたんママですはーと



CIMG2861_convert_20091213144520.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(4) | top↑
<<シャンプー | Home | クリスマス飾り>>
comments
ほんとだね~

ワンが一緒だと毛布がいらない

時々腕がしびれるけど・・・なんのその!


ラブちゃんの湯たんぽは大きいから暖かですね


うちはラウの小さい湯たんぽ・・・

でもとても暖かい(笑)
【2009/12/13 19:30】URL | まぁ #vFkzf61c[ EDIT]
家にも大型の湯たんぽが二つv-344
ホント ぬくぬくですねー
ちょっと。。。。。いえいえ いっぱい幅をとる湯たんぽだけど。。。。。。。心もぬくぬくだよね!!!

小さいジャックんも活躍してる?っていうか みーたんさんに甘えん坊してるところが可愛いですねv-398
【2009/12/16 09:21】URL | あやっち #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まぁさんへ

暖房なしでOKだとエコ犬だよね!
やっぱり、まぁさんも同じの小さな湯たんぽと大きな湯たんぽ・・・
うちは寝るときもソファで横になっているときも、足元が大きな湯たんぽで、胸元に小さな湯たんぽです。。

【2009/12/17 17:22】URL | ★まぁさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あやっちさんへ

さくりんもエコ犬でしたね!
うちの小さな湯たんぽも大活躍していますよ・・・
足元はいつもラブちゃんが温めてくれるので冷え性にならなくてうれしい。。


【2009/12/17 17:24】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/341-ae30cdf3
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.