キーワード
クリスマス飾り ラブラドールな犬ブログ



| Home |
クリスマス飾り
日曜日にクリスマスの飾りつけをしました。。

CIMG2840_convert_20091210154214.jpg
とりあえず、じゅうたんの部屋で全部の飾りを出して・・・
確認しようと思ったら・・・
ラブジャクがくんくんすごいの汗
そして、ラブちゃんはいつものようにそんなジャックんを見ている・・・

CIMG2841_convert_20091210154302.jpg
ツリーはすごいミニチュアサイズだけど・・・
スヌーピーのリースはみーたんママのお気に入りだから・・・
ジャックんに破壊される前に飾っちゃわなくちゃクリスマスツリー2

CIMG2845_convert_20091210154409.jpg
去年はちゃんと記念撮影できたのに・・・
おやつで・・・と思ったけど・・・
おやつに集中している写真しか撮れないorz

CIMG2846_convert_20091210154445.jpg
なんとか、ラブちゃんだけ・・・
でもリースはテレビより上のほうに飾ったから・・・
写っていないけど汗

あとはラブジャクへのプレゼントを用意して・・・
ケーキを一緒に食べて・・・
今年もおうちでまったりなクリスマスになりそうですクリスマスツリー2絵文字名を入力してくださいキラキラ(オレンジ)





CIMG2849_convert_20091210161115.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
イベントTB(0) | CM(4) | top↑
<<湯たんぽ状態 | Home | じっと我慢>>
comments
今年のクリスマスもスヌーピー一色で決まりですね~v-410

家は まだ何もしてません。。。。年々 寂しいクリスマス
でも まったり お家でするクリスマスが一番ですね!!!
ラブちゃん・ジャックんにはサンタさんからプレゼントあるのかな~~
【2009/12/11 09:32】URL | あやっち #-[ EDIT]
今年はどんなプレゼントなのかなぁ~
あたしもほすぃ~^^;

ホント遊びに行けなくてゴメンナサイね!
来年こそ一緒にお散歩したいでーす♪
【2009/12/11 17:48】URL | あぢゅ #sj93pB3o[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あやっちさんへ

そうそう、去年と同じなのでスヌーピークリスマスです!
普段からスヌグッツに囲まれているけど・・・
ラブジャクへのプレゼント、一番喜ぶものといえば、やっぱり食べるもの系。。

【2009/12/13 14:08】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あじゅしゃんさんへ

ラブジャクへのプレゼントといえば、犬用おやつ!
今までとは違うタイプを来週、買いに行く予定です。
わたしもまた遊びに行きたいと思ったままでごめんなさい。。
来年こそはまた会える日を楽しみしてるね!!


【2009/12/13 14:12】URL | ★あじゅしゃんさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/340-1653e6fd
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.